« かぎ針編みのチュニック/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークテレビボード »

2011年12月28日 (水)

外ポケットバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)


今日は、

「掃除しんさいよ~」って 言われてるような(誰に?)

イイお天気でしたね。

さて、

ちびちびミシンに向かい数日かけて(笑)

外ポケットバッグ、出来上がりました。


このバッグが今年の仕事納めかな(笑)

L1739bb

L1739cc

あったか生地 

グレーがベースカラー ぷちぷちネップキルティング


取っ手の色を違えて、後ろに革タグ、コインチャーム付です。

L1739bag

L1739ee



今日はコタツも取っ払い

床拭き&換気扇掃除などなど

言うまでもなく、、、ますます太って身体が重くなってるワタシ


「今日は身体をいじめよう~」

ってな具合で 動いた動いた 動きましたupwardright downwardright upwardright downwardleft



そしたら ほ~らね

腰が痛い ( ̄~ ̄;)


やっぱり急に やるもんじゃない。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« かぎ針編みのチュニック/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークテレビボード »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。
大掃除、お疲れ様でした。腰痛は、大丈夫ですか?明日以降?‥身体のあちこちが痛くなりますよ~(笑)。失礼しました。私でした~(笑)。
今日、ソレイユ、行ってきました。バーゲンしてましたね。
夢タウンに用があり、早々に向かいましたが‥。バーゲンは魅力です♪
さて‥明日は、いい子して、掃除、頑張ります。(^o^)v

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月28日 (水) 20時50分

TITIMOKAさんへ
 腰痛イマイチですが今日はヤンシー側の年末お墓参り
 山のてっぺんなので、ひざの痛みプラスよ~
 やれやれ~(爆)
 
 バーゲン、も~大好き♪
 お正月バーゲンに行くのだけを楽しみに
 年末年始行事を乗り越えます(笑)
 掃除はキリがないのでもう見ぬふりで~す。

投稿: *mie* | 2011年12月29日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぎ針編みのチュニック/作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:アンティークテレビボード »