« ふわふわボーダーバッグ/作品紹介/クリスマス | トップページ | かぎ針編みのチュニック/作品紹介 »

2011年12月26日 (月)

ガーリーシュシュ出来ました/トナカイな娘たち。

mieです(*^_^*)

ガーリーシュシュ出来ました。

今回はベースのカラーがブラウンのWガーゼ。


L17371738syusyu

L17381737syusyu

L1738cc


昨日のクリスマスの日、

静かに終わったかと思っていたら

クリスマスで盛り上がった娘と友達が遅く帰ってきた!


トナカイの着ぐるみを着ている。

Burogu2011_12_25nana

お尻には しっぽまで着いてるし。

Burogu2011_12_25bb


これを着て 盛り上がっただけかと思ったら

ソレイユを、歩いたと言う 

飲んでもいないのに? ( ̄∇ ̄|||||)


世間の方にはティッシュ配り、、、何かの宣伝娘

そう思っていただきたい(笑)


若いって素晴らしいよね。



別の友達も加わり、我が家でその後も盛り上がってました。



「おばちゃんも着る?」って言われ

思わず 「うん」って言いそうになった(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ふわふわボーダーバッグ/作品紹介/クリスマス | トップページ | かぎ針編みのチュニック/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。
娘さん、楽しいクリスマスとなりましたね~♪(笑)。
ホント、若いって‥羨ましい!→って思ってる所がオバチャン思考‥(^^;~我が家も、人が来ると一大事!娘の部屋以外は閉めといて‥(笑)。リビング?入れません~~!
何だか、慌ただしく年末になりそうです…。
寒さも厳しくなってきましたね。
お互いに、気をつけていきましょうね!
それでは、また~☆(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月26日 (月) 22時22分

TITIMOKAさんへ
 若い時に戻りたいですね~
 5歳でもいいわ(セコイ:笑)
 
 うちは突然友達連れてくるからもう諦めてしまいましたが
 娘の部屋に直行させます。
 娘もそこらへん 分かってるみたいですよ(笑)

投稿: *mie* | 2011年12月27日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわボーダーバッグ/作品紹介/クリスマス | トップページ | かぎ針編みのチュニック/作品紹介 »