« 西遊記 西条下見のラーメン | トップページ | 雪模様の手さげバッグ/作品紹介 »

2011年12月17日 (土)

ワンピース&チュニック/作品紹介

mieです(*^_^*)


今日、12/17はショップオープン日です。

遊びに来てね~♪

今日も朝投稿です。


kokohana/loveさんの作品紹介よ~

花柄ワンピ(紺)     作者;kokohana/love

 紺地、小花模様のワンピースです。

 長めの着丈106㎝

Kokohana30onepiece

Kokohana30bb

Kokohana30dd

キーネックのチュニック    作者;kokohana/love

 こちらは五分袖 着丈:106㎝
 
 インナーの袖を出して着れば冬でも大丈夫

Kokohana29bb

Kokohana29cc

Kokohana29tunic


寒くなって来ましたよね。

今日のmieファッション 下半身は毛糸のスカート(笑)

で、オープンで~す *^0^*/

暖かくしてお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 西遊記 西条下見のラーメン | トップページ | 雪模様の手さげバッグ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日も、ヤンシーさん、美味しい珈琲をありがとうございました♪ Mieさんも‥いつも、色んな話を聞いて下さり、ありがとうございます♪焦らず、ボチボチいきますわ…。
本当に寒いですので‥体調にお気をつけ下さいね。
それでは、また、遊びに行きますね♪
ありがとうございます♪(^o^)v

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月17日 (土) 15時16分

TITIMOKAさんへ
 今日はありがとうございました。
 コーヒーはヤンマスターの都合で出せる時と
 出せない状況の時があるので出ない時は申し訳ないのですが。
 喋りたい時は、寂しい時は、お暇な時は、是非リトルパインへ(笑)

 寒い時、大判ショールでバッチリ決めて下さいね。
 また寄って下さいね~(^^) 
 

投稿: *mie* | 2011年12月17日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西遊記 西条下見のラーメン | トップページ | 雪模様の手さげバッグ/作品紹介 »