« クロスステッチのキーケース/作品紹介 | トップページ | 西遊記 西条下見のラーメン »

2011年12月16日 (金)

レジン♪ペンダント/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日またまた作品紹介いたします (o^_^o)

かいち☆さんの作品  薔薇のペンダントです。


ペンダント(紫の薔薇)    作者;かいち☆

 薔薇も、かいちさんの手作り

 ピンクの薔薇共に長さ調節出来るチェーン 50㎝です。

Kaichi64pendant

Kaichi64bb

ペンダント(ピンクの薔薇)  作者;かいち☆

Kaichi63pendant

Kaichi63bb



★年内のリトルパインの営業日は

 12/6(火曜)12/13(火曜)

 12/17(土曜)12/24(土曜)です。

 あと2回~ 遊びに来てね。



今日は黒瀬でも雪がチラチラ

多くの方がブログで冬タイヤに交換したと書かれてますね。

ビビリの私は、ほんの少しの雪でも外出出来ないしないから不要なのです(笑)

降りそうな時は外出しない

「雪、溶けてるから大丈夫よ~」って言われても無理 ((+_+))


基本、冬は家ごもり(またかいね~:笑)

遠くへは行けない行かない、、、つまらんドライバーです。


だけど大胆な娘がいるからなぁ? いや、乗せられません(笑)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« クロスステッチのキーケース/作品紹介 | トップページ | 西遊記 西条下見のラーメン »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。
外は、ちらーっと、雪ですよ。
来週の某“コンテスト”(笑)のため‥夜までレッスン中の子供を 迎えに来てますが、車のタイヤ、まだ換えてません!
夫が来週、帰宅予定なんで‥(^^;待ってます。。
私も、“こたつ&ウチごもり”したいです(笑)~。
明日は朝、外を見るのが怖いですね。。積もりませんように‥☆

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月16日 (金) 21時19分

TITIMOKAさんへ
 夜レッスンですか、お迎えも寒い季節はきびしいですね。
 私もバス停お迎え、冬は泣きそうになります。
 
 この冷え方、雪やばいですね。
 確かに!朝、外を見るのは怖い(笑)
 ハワイに住みたいワァ~

投稿: *mie* | 2011年12月16日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのキーケース/作品紹介 | トップページ | 西遊記 西条下見のラーメン »