« 外ポケットバッグ出来ました。 | トップページ | 2011年 広島ラーメン平の家の変! »

2011年12月29日 (木)

最新オーダー:アンティークテレビボード

久々ヤンシーです。(・∀・)

オーダー家具製作の追い込み、必至こいてやってました~(^_^;

さて、今年最後のオーダーは、佐伯区五日市駅近くにお住まいの

SE様ご注文、テレビボード。

Antique_tv_board_se_1
アンティークテレビボード W173×D62×H40cm

本格的AVシステムをお持ちのSE様のご主人。

液晶テレビの他にプロジェクターもお使いになるそうで、

その機材収納のため奥行きがとても深いテレビボードです。

天板は背面にオーバーハングし、配線スペースを確保しています。

Antique_tv_board_se_2

窓から日が当たり、非常にハイコントラストな画像で

わかりにくいですが、 天板カラーはアンティークウォールナット。

本体のアンティークホワイトと非常に相性がいいです。

Antique_tv_board_se_3

中央2カ所の観音開きガラス戸には鍵付き。

小さいお子さまがいらっしゃるので、大切なAV機器に

イタズラされないための措置です。

テレビは1年以上前に購入されてたそうですが、台がなく

使ってなかったそうです。

これでようやく日の目を見ますね~(^_^)

そして設置後向かった先は、この近くにあるお気に入りの

広島ラーメン「平の家」。しかしこの店に異変が!(・言・;)

詳細はCMのあと、17時頃~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 外ポケットバッグ出来ました。 | トップページ | 2011年 広島ラーメン平の家の変! »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

これは良い配色ですねhappy01
アンティークホワイト良いですね。
私も次は二色使いのこの手の色にしたいですhappy01
鍵も付けられるんですね。
質問ですが、木の家具は湿気には弱いですか?
例えばですが、洗濯機の周辺(壁に付ける棚)とかです。

投稿: maゆ。 | 2011年12月29日 (木) 18時31分

maゆ。たんさん

アンティークホワイトのツートンは最近人気ですね。(・∀・)
木の家具は、直射日光がガンガン当たる場所や風呂場の中などの
高湿度の場所は苦手ですが、洗濯機の近く程度なら
問題ないと思いますよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年12月29日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外ポケットバッグ出来ました。 | トップページ | 2011年 広島ラーメン平の家の変! »