« ペンダント&ブローチ/作品紹介/その時1度じゃ | トップページ | ファスナーポーチ/作品紹介/大福病 »

2011年12月 1日 (木)

刺繍のキーケース/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はリリーさんのキーケースの紹介です。

取っ手の先のレザーも花形で可愛いですよ。

・お花

Lily16bb

Lily16keycase

・薔薇

Lily15keycase

薔薇の後ろ

Lily15cc

・蕾のお花

Lily17keycase

キーはリングに引っかけて引っ張ります。

Lily17bb

★年内のリトルパインの営業日は

 12/6(火曜)12/13(火曜)

 12/17(土曜)12/24(土曜)です。

クリスマスイブ~営業なんじゃ!(今、気づく:笑)


なんだかんだと言ってるうちに、過ぎてしまう12月

12月だ!と思っただけで

せっかち、気負い、取り越し苦労な私は

もう気分が忙しくなってきた(笑)


日頃の掃除を怠ってた ツケの年末掃除が待っている o(><)o

考えただけで 疲れた(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ペンダント&ブローチ/作品紹介/その時1度じゃ | トップページ | ファスナーポーチ/作品紹介/大福病 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー。
すごく素敵なキーケースですね☆
私も最近クロスステッチにはまってるのですが、見とれちゃいました><
小さな図案でもこんな素敵な作品になるんですね!!

投稿: ちんちゃん | 2011年12月 2日 (金) 08時45分

ちんちゃんさんへclover
 はじめまして~このコメントを見てうちの作家さん
 グンとやる気が出たと思います(笑)
 ありがとうございます。
 ちんちゃんさんのブログ覗かさせて頂きました。
 「おめでとうございます♪」うらやましいな。
 私もクロスステッチ可愛いくて大好きです。
 ちんちゃんさんの作品も可愛い~♪
 楽しみにして、また遊びに行きます♪

投稿: *mie* | 2011年12月 2日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンダント&ブローチ/作品紹介/その時1度じゃ | トップページ | ファスナーポーチ/作品紹介/大福病 »