« 四角いバッグ/作品紹介 | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました/トナカイな娘たち。 »

2011年12月25日 (日)

ふわふわボーダーバッグ/作品紹介/クリスマス

mieです(*^_^*)

クリスマス、いつもとちっとも変わらない1日でした(笑)

いつものように作品紹介で~す。

ashiさんのバッグです。

ニットバッグですが固くてしっかり仕立て *^0^*/

ふっくらバッグ(ふわふわボーダー)  作者;tashi

Tashi27bag

ナチュラルブラウン×スモークピンクミックスのボーダー編み

Tashi27bb

ビニール持ち手  ブラウンのドット柄

Tashi27cc

優しいカラーなのでナチュラルさんの洋服にもピッタリです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

クリスマス

娘は友達と昨日も今日もクリスマス気分で楽しんでましたが

ヤンシーはオーダー家具の発送で

声もかけられないほど午前中は必死


お昼過ぎ 気づくと 私が姉と長電話をしてる間に、、、

実家の木工所へ とっとと次の仕事の仕込みに出ていました。


それで ひとりお腹がすいたなぁ~

で、質素なシンプルなお昼ご飯(笑)

Burogu11_12_25_gohan

ちりめん&味のり  醤油かけて(笑)

これが 旨いのですよ。

あぁ、これじゃぁ クリスマスなんて実感ないよね。



午前中は網戸を洗いました。

正確には外して水を勢いよくかけただけ

でも綺麗になりましたよ。

2階のは怖くて外せない ヤンシーに余裕がある時に頼みますが

なければそのままになります(笑)


ハハハ 相変わらず、いい加減な掃除ですが やらないよりマシ。。。

異常な寒さで午後は、予想通り コタツのお守り

こんな時の編み物は罪悪感を消してくれます(笑)



クリスマスだと、世の中盛り上がってたけど

さぁ~こんどは年越し、お正月がやって来るよ。


盛り上がって 終わった後の寂しさが嫌い~




盛り上がってなかったくせに(笑)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 四角いバッグ/作品紹介 | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました/トナカイな娘たち。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。
ホント、寒かったですね~。今から、何でしょうね‥(^^;
所で‥
子供は→上の子。クリスマス会を我が家で。1人追加、ケーキ余分に買ってて 良かった~!って、普通、連絡し合ってるんじゃないの?!ったく‥ビックリ。下の子は、休みに入って、ゆっくりしたいのに‥ワイワイ、ガヤガヤ↑!(笑)。
まぁ、毎日じゃないから笑って許して‥(笑)。
おかげで、リビングの片付けしスッキリ!しましたよ。
網戸ですか?後の、取り付けが‥ちょっと面倒ですね。
クリスマスより、お正月の方が忙しいですね。。
それでは、体調にお気をつけ下さいね♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月25日 (日) 22時48分

TITIMOKAさんへ
 ケーキが足りなかったら一大事でしたね(笑)
 お客さんが来ないとリビングは綺麗にならない、、
 それは私の事ですが(+_+)
 
 寒さが増すと身体が動かなくなりますが
 出来る範囲で掃除、頑張りましょう。

投稿: *mie* | 2011年12月26日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四角いバッグ/作品紹介 | トップページ | ガーリーシュシュ出来ました/トナカイな娘たち。 »