« カルトナージュ/作品紹介 | トップページ | コインケース&ポーチ/作品紹介/1等~ »

2011年12月 8日 (木)

スリーピン&バレッタ/作品紹介

mieです(*^_^*)

sof.さんから届きました♪

今日はスリーピンとバレッタの紹介です。

ブレードのスリーピン           作者;sof.

Sof52pin

Sof52bb

重なりモチーフのスリーピン      作者;sof.

Sof57pin 

毛糸・ボタン飾りのバレッタ      作者;sof.

 冬はヘアアクセサリーも暖っか素材がいいね。

Sof56valletta_3

Sof56bb

毛糸リボンのバレッタ     作者;sof.

Sof55valletta

Sof55bb

★年内のリトルパインの営業日は

 12/6(火曜) 12/13(火曜)

 12/17(土曜) 12/24(土曜)です。


12月に入った~って思ってるうちに早い事!

あれもこれもやる事がある、、、なのに

日々の用事に追われ 何にも出来てないない。

毎年同じ思いをしてるような?(笑)


だから年末は嫌い (゚ε゚ )ブッ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« カルトナージュ/作品紹介 | トップページ | コインケース&ポーチ/作品紹介/1等~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆

私も‥“気忙しい→気ぜわしい”から。年末は嫌いです。
何となく、イライラ~って、いつもか…(笑)。
※先ほど、無事に‥修学旅行より帰宅しました~。ディズニーランドは、絶叫系が少ないのですが、制覇できたとか‥。楽しめて何よりです♪
~下の子、いわく‥“お土産買うのって‥下手なんよね。”と。。
見事に‥“クッキー缶”→しかも、キャラクター(笑)!ばかり。
まぁ、食べ物は、皆、嬉しい?
自分には、ハンカチにペンって~。
もっと買えば良かったのに。→どれだけ、私は欲深いのかと…(^^;
それでは、また~(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月 8日 (木) 19時55分

TITIMOKAさんへ
 無事に帰られましたか(*^_^*)
 旅行のお土産考えるの結構エネルギー使いますからね~
 自分の物はすぐ決まるんですよね(笑)
 
 年末嫌ですよね~私は普通が一番好き
 主婦は忙しいだけだもんね~(;>_<;)
 

投稿: *mie* | 2011年12月 9日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルトナージュ/作品紹介 | トップページ | コインケース&ポーチ/作品紹介/1等~ »