« クロスステッチ♪ポケティケース/作品紹介/ひとり雑煮 | トップページ | 四角いバッグ/作品紹介 »

2011年12月23日 (金)

ショールマフラー&ハンドウォーマー/作品紹介/あるもんです。

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

透かし編みのショールマフラー   作者;tashi

 ココアブラウン×ベージュ

 大判長方形のショールです。

  肩に掛けたりマフラーにしたり楽しんでね。

Tashi25bb

Tashi25shawl

後ろから見たらこんな感じ

Tashi25cc_2

お好みで襟元のベージュ部分を反対にしても

Tashi25dd

透かし編みのハンドウォーマー   作者;tashi

 ショールマフラーとお揃いです。

Tashi26handwarmer

暖かくて可愛くて 言うことなしです(*^_^*)



明日はリトルパインパインショップ営業日です。

今年最後のオープン日
(ホームページは通常通りです)




先日のミシン部屋の片づけで、少しスッキリしたせいか

昨日は久々にミシンに向かいました。

いつものように 掃除から逃げたかった気もします(笑)



逃げたって年末は すぐにやって来る ((+_+))

それで今日はゴミ袋4袋 いらないもの、、、あるもんです。



ほとんど娘のガラクタと着なくなった洋服(ほんの一部)

なかなか捨てられない私も、けっこう頑張ったほうです。



娘のガラクタの中から、また、いるものを拾う母。。。


時間がかかるはず (-_-; 



一歩進んで二歩下がる
  私の断捨離。。。 ┐('~`;)┌




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« クロスステッチ♪ポケティケース/作品紹介/ひとり雑煮 | トップページ | 四角いバッグ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。
やっと、今年最後の、アンサンブルコンテスト、演奏が終了しました。
明日は、結果発表~。ドキドキでーす。
そして、気分的に浮かれちゃいけないよね~…なんて思ってたので、ようやくクリスマス気分に♪‥って、明日はクリスマスイブ☆(笑)~
ご馳走作らなきゃ~。
断捨離も復活しなきゃ、ですが、クリスマスの日、上の子、友達連れて‥我が家で集まるらしいですわ。
あはは~(笑)。大掃除しなくちゃ、なんですがねー‥(^^;
~寒くなりました。体調にお気をつけ下さいね♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月23日 (金) 20時57分

TITIMOKAさんへ
 コンテスト終わりましたか。
 今頃は発表もあった頃かと?
 
 クリスマス会っていうぶんですね(笑)
 お母さん大忙じゃないですか~
 小さい頃はそうでもないんですが
 少しお年頃になって来ると親も気を遣いますよね。
 ご馳走は何だろ?
 

投稿: *mie* | 2011年12月24日 (土) 16時27分

やはり、今日うちの辺りはsnow降りましたcrying
これから、予報に右往左往する日々が続きますcoldsweats02
おかしい、南部なのにpout

久しぶりにPC開いてブログを拝見すると、
みなさんの作品の多さにびっくりです。
みんな、すごいなぁ・・・・・
いや、関心しとらんと私も頑張れよ、と
自分につっこんでみたり・・・・・
頑張りますhappy01

投稿: chico | 2011年12月24日 (土) 18時44分

chicoさんへ
 おかしいね、南部なのに?(爆)
 私もこの季節は雪が急に降ってきたら?と怖くて
 遠くには出かけられない小心者よ。
 
 この季節、chicoの季節、編み物の季節
 頑張ってね(*^_^*)
 

投稿: *mie* | 2011年12月24日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチ♪ポケティケース/作品紹介/ひとり雑煮 | トップページ | 四角いバッグ/作品紹介 »