« ガーリーシュシュ出来ました/トナカイな娘たち。 | トップページ | 外ポケットバッグ出来ました。 »

2011年12月27日 (火)

かぎ針編みのチュニック/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はhitomiさんの作品紹介、チュニックです。

以前、グリーン系の納品もありましたが

可愛かったので今度はベージュ系でリクエストしてみました。

かぎ針編みのチュニック     作者;hitomi

 身幅ゆったり ウール100% ナチュラルベージュです。

 首回りや袖回りのピコット編み、可愛いね。

Hitomi341tunic

後ろ側~

Hitomi341bb

Hitomi341cc


年末の忙しい時ですが、、、今日はショッピングへ

ヤンシーの広島配送便に便乗

ヤンシーが仕事回りしてる間、ソレイユに落としてもらいました。


しかも、相棒も一緒、、、、おねぃちゃんと(笑)

珍事件、数々

話せば長いので省きますが

喋りながら笑いながら、、、あぁ~疲れはいつもの倍。


最近、家ごもりの日々だったのでストレス発散で楽しかったぁ~


明日から真剣に掃除しよ
 


「これまで真剣じゃなかったん?」 ・・・・・・・・ 「うん」 coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ガーリーシュシュ出来ました/トナカイな娘たち。 | トップページ | 外ポケットバッグ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

あ~良かった!
絶対 珍事件はばらされると思ってた
でもほとんど毎日しゃべってるのに
いつも笑えるのは私らアホかね? coldsweats01
明日からはお互い掃除じゃ!
腰痛めんようにガンバ ( ^ω^ )

投稿: ヒッキ | 2011年12月27日 (火) 19時45分

今晩は☆Mieさん。
仲良し姉妹で、楽しそうです♪(笑)。
“珍事”?ですか~(笑)。それもまた、楽しい時間でしたね。
我が家は、明日、ソレイユです。
下の子と友達連れて‥。ゆっくり遊びんさいって。
私は、悠長な時間はないのですが‥(^^;
久しぶりのソレイユ、楽しみにしてます♪
それでは。あ、掃除、諦めてまーす(笑)。。

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月27日 (火) 21時02分

ヒッキさんへ
 さん、つけたげた(笑)
 あの事件は私の文章力じゃ伝えきれんからね~
 それだけじゃなく色々と笑わせられた。
 いつもと逆じゃん(爆)
 私が普通に見えたもん。

投稿: *mie* | 2011年12月28日 (水) 18時04分

TITIMOKAさんへ
 年を重ねてくるとしっかり者の落ち着いた姉が
 だんだん壊れてきて、私と変わらぬレベルになってきましてね~
 ひっちゃかめっちゃかでした。
 
 ソレイユ、クリスマスバーゲンから数日経つけど
 バーゲンやってましたよ~
 掃除、私も今日で終わりにしたい(笑)
 見ぬふりしましょ。

投稿: *mie* | 2011年12月28日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーシュシュ出来ました/トナカイな娘たち。 | トップページ | 外ポケットバッグ出来ました。 »