« ふわふわシュシュ/作品紹介 | トップページ | ふわもこシュシュ/作品紹介 »

2011年12月19日 (月)

3色カラーの三角ショール/作品紹介/テキパキ

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんのショールの紹介です。

3色カラーの三角ショール    作者;tashi

 kokohanaさん作の小花のワンピースと合わせています♪

 ベージュ×アイボリー×ブラウンの優しいトーン

Tashi24shawl

Kokohana30ee

Tashi24cc

Tashi24dd


★年内のリトルパインのショップ営業日は

  12/24(土曜)で最後となります。

ホームページは通常営業です。


★2012年、1月のリトルパインの営業日は

 1/10(火曜)

 1/21(土曜)1/28(土曜)です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はmieさん朝から珍しく、テキパキしていました(笑)


小さな狭いミシン部屋の資材や生地の整理をしたんですよ。

ほんとは見た目も綺麗にしたかったけど

やっぱり狭い部屋、それは無理ってもん

仕事しやすい場所に道具や資材を置き、いらない物は捨てた。

ゴミ袋、3個!

こんなにいらないものを大事に納めていたんだ~



ちょっとスッキリ、でもしかし、、、

1カ所整理すると、やらねばならない箇所が目につきはじめる (∇∇)

あそこも、ここも、あっちも、、、(∇∇)

スッキリはほんの一瞬でした(笑)



とりあえず、明日は燃えるゴミの日

晩ご飯を食べたら、ゴミだけは今夜のうちにゴミ袋へ

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ふわふわシュシュ/作品紹介 | トップページ | ふわもこシュシュ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆Mieさん。
片付け、お疲れ様でした。かなりの量ですね。
我が家は、カーテン洗い、障子貼り、窓拭きしたら、小休止(笑)!くたびれました~。
電球変えたりするのに、上を向くと‥首&肩こりひどいし。。後にしよっ(笑)。
あ…例の仕事、焦らず決めていきますわ。
明日は、多忙な下の子、三者懇談。恐ろしや~~(^^;
Mieさん、片付け後、何故か?あちこち痛み?ますから‥お気をつけ下さいね♪
※洗濯機、良かったですね。
それでは、また~☆

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月19日 (月) 21時39分

わたしも昨日洗面台周りを掃除した~
1時間半もかかって
こんな小さなスペースにこんなにたくさんモノがあったのかとびっくりでした
あっちもこっちもしなきゃいけないのに
年末年始行事がやってくる。。

投稿: やっすん | 2011年12月20日 (火) 09時29分

TITIMOKAさんへ
 ほんの1部屋で疲れてます(+_+)
 障子貼りですか?そりゃ大変だ~
 私は障子貼り嫌だから障子全部外して
 カーテンにしましたよ(笑)
 電球はご主人にお願いしたほうが良さそうですね~
 
 洗濯機、まだ怪しいんですよ(泣)

投稿: *mie* | 2011年12月20日 (火) 14時44分

やっすんさんへ
 そう、ビックリするくらい上手にゴミを納めてたよ。
 まだまだあると思っただけで疲れた(+_+)
 年末年始ってだから嫌い、やることいっぱいよね(笑)
 普通生活の日まで乗り切ろう~やぁ(笑)

投稿: *mie* | 2011年12月20日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわシュシュ/作品紹介 | トップページ | ふわもこシュシュ/作品紹介 »