« ショールマフラー&ハンドウォーマー/作品紹介/あるもんです。 | トップページ | ふわふわボーダーバッグ/作品紹介/クリスマス »

2011年12月24日 (土)

四角いバッグ/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はクリスマスイブ、そしてショップオープン日でした。


寒波、寒波と予報があったので朝から大雪かと思ったけど

営業中はイイお天気でした。

ですが、閉店少し前頃から牡丹雪が、、、

これも晴れ男ヤンシーの力?


沢山のお客様に来ていただいて

今年最後のオープン日も楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。


★2012年、1月のリトルパインの営業日は

 1/10(火曜)

 1/21(土曜)1/28(土曜)です。

またお会いしましょうね。 \(^。^;




今日はtashiさんのバッグの紹介です。

四角いバッグ        作者;tashi

コットンとニットを組み合わせた大きめバッグです。

Tashi30bb

Tashi30cc

Tashi30dd


ホームページは通常通りです。

金融機関や運送が動いてる間は発送可能です。

作品UPして行きますので覗きに来てくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れ男で雪が好きなヤンシー


牡丹雪が降り始めたかと思ったら

なんだか嬉し気に 急に車で出かけて行った。

犬じゃあるまいし、犬にも見える(笑)


ワインにおつまみ

お酒が飲めない私用の 飲めそうな飲み物まで、、、

いっぱい買って 嬉し気に帰ってきた。


子供かいね、、、と笑ったら

「ガラス屋にガラスを取りに行ってきたんじゃ~」

雪でヒゲを濡らして、、言う。



確かに、、、ガラスも持っていた(笑)


たいしたご馳走を作るわけでもないけど

主婦は行事、、、たいぎいよね~


ケーキ食べたら 早くコタツに もぐろ

イブの爆睡?(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ショールマフラー&ハンドウォーマー/作品紹介/あるもんです。 | トップページ | ふわふわボーダーバッグ/作品紹介/クリスマス »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。
今年最後のオープン、お疲れ様でした。雪がちらついた時、お~って思いましたが‥大丈夫でしたね。
何だか、明日は怪しい感じですね‥。。
アンサンブル.コンテスト、今日は発表でして。代表は逃しましたが、木管.金管共に金賞でした~☆
今年、下の子は‥ようやくこれで休みに入ります。
今日の、食事は、夫が~(笑)。(→ツイの方に、写メしてます。)
私は、掃除にあけくれてます。せんでもいい、と言われるけど‥そんな訳じゃ、ねぇ…。
と、いう訳で。
私の就活は、来年度に持ち越しでーす‥(^^;
それでは、また。
風邪ひかないように、お気をつけ下さいね♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2011年12月24日 (土) 21時09分

今年最後のお店オープンお疲れさまでした(^^)
晴れ男で雪が好きなヤンシーさん可愛いですねhappy01
今回のお話読んでてちょっと笑ってしまいました。
mieさんの表現って面白くて好きですhappy01
今日も寒かったですねぇ。カモが見に行けなくてちょこっと残念despair

投稿: maゆ。 | 2011年12月25日 (日) 18時07分

TITIMOKAさんへ
 金賞、良かったですね(さすがです)
 娘ちゃん、ほっとされた事でしょう♪
 
 ご主人の手料理ウラヤマシイ
 掃除もしなくていいってのも気に入りました(笑)
 
 就活は、あわてないあわてない、、、でね(*^_^*)

投稿: *mie* | 2011年12月25日 (日) 20時31分

Maゆさんへ
 オレは「プリティー&ワイルドだからなぁ」って
 意味わからない事言っってますよ~
 あんまりほめたら調子に乗ります(笑)
 
 ハンパなく寒いですね~
 カモ、寒いけど元気にしてますかね?
 maゆさんを待ってるだろね♪

投稿: *mie* | 2011年12月25日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショールマフラー&ハンドウォーマー/作品紹介/あるもんです。 | トップページ | ふわふわボーダーバッグ/作品紹介/クリスマス »