« コインケース&ポーチ/作品紹介/1等~ | トップページ | 荳屋@矢野駅前 ラーメンと創作居酒屋 »

2011年12月10日 (土)

てーるらうめん と・・・

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はオーシャンライフの忘年会in呉。

タイムラインをさかのぼると・・・

4次会。〆のらうめん。呉名物、蔵本通りの屋台村。

豚骨ならぬ牛骨、それもシッポのダシ。醤油系のらうめんです。

呉では関白のテールスープが有名ですが、てーるらうめんは初体験。

手打ち麺でしょうか?蕎麦のように包丁で切られた麺です。

味は・・・覚えてましぇーん!( ̄∇ ̄|||||)

牛尾さん、ゴメンナサイ~m(__)m

んで、一気に巻き戻すと・・・1次会はオーシャン御用達のサントス。

リトルパインの作家コンビ、bambiさんとchicoさんも参戦。

すき焼きと豚しゃぶという豪華なメニューでした。

サントスのママさん、大奮発ありがと~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« コインケース&ポーチ/作品紹介/1等~ | トップページ | 荳屋@矢野駅前 ラーメンと創作居酒屋 »

Food」カテゴリの記事

コメント

ぬわぁんと!昨日は呉においででしたか!?
私も呉で忘年会でした。
合流したかったな~。
いっしょにテールラーメンを・・・。
ってか、味覚えてないくらいですから、お会いするのもままならなかったでしょうね(涙)。
残念至極。

投稿: Dreamribbon | 2011年12月10日 (土) 17時42分

Dreamribbonさん

広でなく呉なの?M社の忘年会でないのかな?
昨日はべろべろでした~(;´д`)
今日は矢野で飲みです。
昨日ほどでないんで、まともです~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2011年12月10日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コインケース&ポーチ/作品紹介/1等~ | トップページ | 荳屋@矢野駅前 ラーメンと創作居酒屋 »