« シェンロンさまにお願いを | トップページ | 天下一品 プレミアムこってり »

2012年1月 2日 (月)

2012おっこん初め

ヤンシーです。(・∀・)

今年もいよいよあと360日あまりとなってしまいました。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

ウチは恒例のソレイユバーゲンツアー。(^_^;

お供のボキは別行動で、おっこん初めといきました。

ソレイユでお好み焼きというと、ココしかないですね。

Goemon3

11時の開店5分前に到着。しかしもう行列ができてましたよ。

焼き上がりと同時に生をオーダー。ソレイユ唯一の楽しみぢゃね。

Goemon2

ここの焼き方も蒸らすタイプで、キャベツの甘みが良く出ています。

Goemon1

豚バラは厚めで甘みがあり、いい肉質。そば肉玉@735。

化調の存在感がイマイチ気に入りませんが、いいおっこん初めでした。(^^)

今朝方、東広島でも雪が降ったようで、天気が心配でしたが

穏やかないい天気になりました。

Soleil1

帰りはJRで、阿賀の実家まで。電車でGO!古すぎ?(^_^;

Soleil2

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« シェンロンさまにお願いを | トップページ | 天下一品 プレミアムこってり »

Food」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさん、mieさん、明けましておめでとうございます(^^)
ソレイユのバーゲン良いですね!まゆたんも行きた〜い。
今年もお二人にとって素敵な一年になりますようにhappy01

投稿: maゆ。 | 2012年1月 3日 (火) 23時24分

maゆ。たんさん

あけおめでございます~(・∀・)
mieさんはこのバーゲンに賭けているようで、毎年気合い入ってます。
maゆ。たんさんも今年は沢山お出かけして下さいね。
完全復活、お祈りしています~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年1月 3日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェンロンさまにお願いを | トップページ | 天下一品 プレミアムこってり »