« 七草らーめん 春の香り | トップページ | がま口ポーチ出来ました。 »

2012年1月 8日 (日)

ニューイヤーコンサート2012 in Vienna!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日の七草に続いての新春恒例行事。

ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを観ました。

いつも元旦放送の生中継を録画して観るんだけど、

今年は不覚にも録画セットを忘れ・・・_| ̄|○

しかしラッキーにも昨日の再放送を録れました~(^_^)v

Vienna2012_1

今年の指揮者は、2006年初登場以来のマリス・ヤンソンス。

Vienna2012_2

いえいえいえ・・・ハマコーさんではありませんよ!

Vienna2012_3

しかしイケメン君の側には高木ブーさん?

Vienna2012_4

バイオリンがウクレレに見えてしまいます。(^_^;

バレエも見応えありました。振り付け担当の方が、

モダンな振り付けをする方らしく、バレエであまり見た事のない

振り付けがあったり。こんなのとか。

Vienna2012_5

「接吻」という絵画をモチーフにした振り付けらしく、

サプライズだったようです。動画を観て下さいね。

豪華絢爛で歴史もあるウィーン学友協会大ホールでの、

今年も素晴らしい年始のコンサートでした~( ^ω^ )

Vienna2012_6

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 七草らーめん 春の香り | トップページ | がま口ポーチ出来ました。 »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草らーめん 春の香り | トップページ | がま口ポーチ出来ました。 »