« コロコロポーチ他作品紹介/慣れたらいけません。 | トップページ | 乙女なエコバッグポーチ出来ました/冬のうちに、、、 »

2012年1月18日 (水)

新年会inフォレオ広島東

ヤンシーです。(・∀・)

今日は近所の作家さん達と新年会。

ソレイユ近くのフォレオ広島東の食い放題ビュッフェへ行きました。

2012shinnenkai1

今月末まで4周年記念のサービスで♂¥1,200,♀¥1,000という

お得なランチタイム料金。

2012shinnenkai3

店内は広く、和洋伊なんでもあります。

2012shinnenkai4

そしてなんと、アルコール類を除きドリンクもフリー。

バイキングスタイルの店は通常ドリンクは別という感じなのに、

これはかなりお得。さあ各々、戦闘準備は整ったかな?

いざ、実食~ψ(`∇´)ψ

2012shinnenkai2

そんな中、ボキは一人居酒屋モード。

2012shinnenkai6

ピザは生地もっちりのアメリカンタイプ。

2012shinnenkai7

和風な照り焼きチキンのピザも濃い味付けでつまみにぴったり。

2012shinnenkai8

煮込みハンバーグ風ミートローフも冷凍でなくその場で作っています。

2012shinnenkai9

作家さんのディッシュ。綺麗に盛りつけられています。ボキのは・・・

2012shinnenkai10

ヤバイ!モザイクかけんと映倫を通りまへん!(^_^;

18禁な居酒屋盛りです。〆も完全居酒屋モードで、

釜玉うどんフィーチャリングいかゲソ!

2012shinnenkai11

麺はその場でさっと湯通ししてくれるので、なかなかイイカンジでした。

昼のメニューは居酒屋っぽい物が多かったけど、それぞれ料理の

出来は良く、夜の部にも行ってみたいと思いましたよ。

コスパ最高の食い放題ビュッフェでした~( ^ω^ )

Foleo

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« コロコロポーチ他作品紹介/慣れたらいけません。 | トップページ | 乙女なエコバッグポーチ出来ました/冬のうちに、、、 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロコロポーチ他作品紹介/慣れたらいけません。 | トップページ | 乙女なエコバッグポーチ出来ました/冬のうちに、、、 »