« エコバッグポーチ出来ました/精神力~ | トップページ | 続:森ガールなバレッタ他/作品紹介 »

2012年1月26日 (木)

森ガールなバレッタたち/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日は新しい作家さんの紹介です。

Happy sweetさん♪


森ガールな作品や大人可愛い作品が たくさん。

今回は淡いカラーを紹介しています。

Happy1345valletta

たっぷりレース&パールバレッタ

                              作者;Happy sweet

 
ホワイト×ベージュ×ゴールドの組み合わせ

  Happy1valletta

Happy1dd

ボア&レースバレッタ          作者;Happy sweet

 
グレーのボアが全体を優しくさせてますよ。

Happy5valletta

Happy5bb

ツイードニットベージュリボン   作者;Happy swee

 もりもりっとしたベージュ毛糸の
            ボリュームのあるバレッタです。

  Happy3bb

Happy3cc

メタルツイストコードループバレッタ  作者;Happy sweet

 シルバーのループ。

Happy4valletta

Happy4bb


まだまだ たくさん届いています。

一度にお腹いっぱいは いけません(笑)


新しい作品や作家さんが増えるたび ワクワクします。

作品も素敵ですが Happy sweetさんご本人も

なんともチャーミングな方 (^.-)☆

次回の作品紹介もお楽しみにぃ~



★1月のリトルパインショップオープン日は

 1/28(土) です。

★2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« エコバッグポーチ出来ました/精神力~ | トップページ | 続:森ガールなバレッタ他/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先ほどまで、「秘密のケンミンSHOW」を見ていました。
「連続転勤ドラマ 辞令は突然に」のコーナーが広島県で、広島県民はカラオケで広島県出身の歌手の歌ばかりを歌うと言ってました。
この番組、日頃は大げさだと思って見てるのですが、今回ばかりは、まったくそのとおりだと納得しましたよ。
家の女房が当にそれです。
野球はカープ!歌はポルノグラフティ!
家の女房そのものですね。
リトルパインさん家はいかが?

投稿: FUJIKAZE | 2012年1月26日 (木) 22時13分

FUJIKAZEさんへ

FUJIKAZEさんの奥さんの広島愛には頭が下がります。
その番組見たかったなぁ~
ヤンシーは、もちろんカープファンですが、
歌は特に永ちゃんを熱唱するとか、Perfumeを踊っちゃうとか、
そういうことはないようですよ(笑)
でも県外に転勤すると地元愛が強くなって
奥さんみたいになっちゃうかもしれませんね。

投稿: *mie* | 2012年1月26日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバッグポーチ出来ました/精神力~ | トップページ | 続:森ガールなバレッタ他/作品紹介 »