« 天下一品 プレミアムこってり | トップページ | 峰 呉市広のうどん »

2012年1月 4日 (水)

佐世保バーガー研究所

ヤンシーです。(・∀・)

今日は諸事情でエルコレのスクランブル便!

ニンマリしたのはmieさん。便乗し、ソレイユで飽きもせず途中下車。(^_^;

まずルート上のK'sBURGERさんに寄りました。

今年のバーガー初め、ボキはとろりん、mieさんはベーコンバーガーをオーダー。

2012ksb2

とろとろでオーダーしたので、大トロなバーガー!(^^)

2012ksb3

そしてバーガー父ちゃんさんが参戦し、新メニューの試作が始まりましたよ。

その秘密の新食材はコレ。

2012ksb7

チッチッチッ(* ̄ε ̄)"b"

企業秘密ぢゃから、そう簡単には教えられまへーん!( ̄ヘ ̄)

マヨにブレンドするこの新食材、知りたい人はK'sBURGERさんへGO!

2012ksb5

試作バーガーを相伴にあずかりました。

もうこれはピーピーが後からピーですんごくピー!(@ ̄¬ ̄@)

バーガー研究所と化したK'sBURGERさん。

完成お披露目が楽しみです~( ^ω^ )

2012ksb1

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 天下一品 プレミアムこってり | トップページ | 峰 呉市広のうどん »

Food」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いしま~す。
ハイハイ。。。
主婦は、ソレイユ飽きませんよぉ~~~。
なんといっても、冬バーゲンまっさかり。
3割で手をうつか・・・
はたまた、5割を待って、再チャレンジか~~~。
戦いははてしなく・・・(笑)

投稿: kiyo | 2012年1月 5日 (木) 12時07分

kiyoさん

あけおめでございます。(・∀・)
ソレイユは女性にとって戦場さながら・・・という訳ですね。
こりはおみそれしました~m(__)m
mieさんは、志願兵でまた出征するかもしれまへ~ん。(^_^;
そりでは、本年もよろしくです~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年1月 5日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天下一品 プレミアムこってり | トップページ | 峰 呉市広のうどん »