« アクセサリーポーチ/作品紹介 | トップページ | アラン模様のケープ/作品紹介/田舎者は;笑。 »

2012年1月15日 (日)

カラビナ付きふんわりポーチ出来ました~

mieです(*^_^*)

リネンのカラビナ付きポーチが出来ました。

今回は丸いカラビナ

バッグに掛けたりベルトに引っかけて使って下さいね。

ふんわりキルト芯と 裏はキルティング生地なので

カメラ・携帯・スマホ等入れても安心です。

L1742karabinapoach

L1742bb

↓ブラウン系~

L1743karabinapoach_2

L1743bb


1月のリトルパインショップオープン日は

1/10(火)

1/21(土)

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨年末に資材の整理をしてた時

今回使った 丸いカラビナが出てきました。


「こんなもん あったんじゃーー」

( ̄ー ̄)ニヤリ


こうして嬉しい場合もあるのですが、、、

ほんと在庫が あるわあるわ~


バレッタの金具にブローチピン、ストラップ、キーホルダー

ヒモやショルダーなどなど

バンブーバッグのバンブーなんて11個もあった(怖っ;笑)



気分で、その時は作る気満々で買ってるんですが

マイブームが去ると プレッシャーです(笑)


整理して生地の在庫が分かったから

作品イメージは練れるようになったけど

この資材達を作品に使ってあげないと かわいそうですよね。



しばらく 買わずに我慢

やる気があるうちに使います(たぶん;笑)


 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« アクセサリーポーチ/作品紹介 | トップページ | アラン模様のケープ/作品紹介/田舎者は;笑。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリーポーチ/作品紹介 | トップページ | アラン模様のケープ/作品紹介/田舎者は;笑。 »