« 乙女なエコバッグポーチ出来ました/冬のうちに、、、 | トップページ | 3ポケットバッグ出来ました/韓ドラあるよ~ »

2012年1月20日 (金)

ベスト&大きい手用ハンドウォーマー/ズレる話。

mieです(*^_^*)

chicoさんから納品がありました。

今シーズン、ベスト頑張って編んでくれてます♪

毎回、微妙にデザインが違うんですよ。



雪結晶模様のベスト(Vネック)    作者;chico

 Vネックで ちょっとボレロ風な
     身幅広めで丈が短い、女の子らしいラインです。

Chico246best_2

カラーは スモーキーグレー?

一見、グレーに見えるんですが
    
ややブラウンも入ったようなカラー

毛糸のカラーって難しいね。


早い話、「私、この色大好きーーーー」:笑。


 Chico246cc 

後ろ側も裾に結晶模様

Chico246bb

大きい手用ハンドウォーマー         作者;chico

 大きい手の方、ハンドウォーマーお探しではないですか? (笑)

Chico239handwarmer

Chico239bb


明日はショップオープン日で~す\(^。^;


  1月のリトルパインショップオープン日は

  1/10(火)

  1/21(土)

  1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪



今日は大きい手用ハンドウォーマーを紹介しましたが

最近の若い方は手足も長いし大きいですよね。


靴なんて最近小さいのは数が少ない。

ブーツなんてS・M・Lなんて まとめられても困るよね~

微妙なサイズの私は、Mだと大きいので 

冬は靴下を2枚重ねでブーツの調節します。



暖かいから それもまたいいんですが

歩いてると 靴下がズレてくる!

タイツの上から靴下履いたり

レギンスの場合 靴下2枚だったり、、、


それがね、、、、、

タイツの中に靴下履いたら

ズレた時は も~大変で

想像出来るでしょ?

最近はフィットネス用の足にピタリな靴下を履いて

とりあえず解決はしたけど



それがね、、、、、

試着室に入った時、、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン

レギンスやタイツとの色合わせが変!な時


「いかがですか~」って お姉さん呼んでも


カーテン開けない 見せられない(笑)


( ̄∇ ̄|||||)


なんかいいものないかね~?


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 乙女なエコバッグポーチ出来ました/冬のうちに、、、 | トップページ | 3ポケットバッグ出来ました/韓ドラあるよ~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女なエコバッグポーチ出来ました/冬のうちに、、、 | トップページ | 3ポケットバッグ出来ました/韓ドラあるよ~ »