« 森ガールなバレッタたち/作品紹介 | トップページ | ストール/作品紹介/今日はショップオープン日です♪ »

2012年1月27日 (金)

続:森ガールなバレッタ他/作品紹介

mieです(*^_^*)


今日も寒かったですね。

洗濯物を干している時も 撮影してる間でも

指の先っぽ、鼻の先っぽ 冷たくて感覚がなくなる感じ o(><)o


さて、今日も happy sweetさんの作品紹介です。

キラキラホワイトビーズバレッタ   作者;Happy sweet

 約13.5×5㎝ バレッタサイズ:10㎝の大きめバレッタです。

Happy2dd

Happy2cc

Happy2bb

スパンコールヘアーアクセ&ブローチ
         
                       作者;Happy sweet

    赤茶系のフェイクファーにスパンコールでコラージュ

Happy17broach

Happy17bb

Happy17cc

たっぷりパープルリボンバレッタ   作者;Happy sweet

  ダークなパープルです。

Happy9valletta

Happy9cc

ビーズ&ミラーストーンのカチューシャ   作者;happy sweet

 ブラック×ゴールド
 飾り部分は中央ではなく横位置になります。

 Happy8cc

Happy8katyusya


森ガール系なヘアアクセまだまだありますので

次回もお楽しみに~



★明日1/28(土)は実店舗オープン日で~す \(^。^;

★2月オープン日

  2/7(火) 2/14(火)
 
  2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日は母と姉とランチに行って来ました。

カメラ忘れてお伝えできませんが(笑)

あれこれ悩んで 結局地元応援~で黒瀬町内で(*^_^*)


後は、母の好きなお花のお店へ

(花好きな母は 長時間そこに居ても飽きないらしい:笑)


その後、コーヒー&ケーキを食べに

   コジャレたお店に行こう~って予定だったのですが、、、


ですがですが、、、 主婦根性が出てしまい

甘いもの買って、帰ってコーヒー入れようか って事に。。。


この、声の大きいお喋り姉妹

家だと 気兼ねなく 大声で喋れるしね。


結局、夕方まで ぺちゃくちゃタイムは続きました(笑)



母も年をとってきました。

親孝行が出来るうちに 少しでも多く一緒に出かけたいな。


って、全部母の おごりでしょーーーが

ハハハcoldsweats01



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 森ガールなバレッタたち/作品紹介 | トップページ | ストール/作品紹介/今日はショップオープン日です♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

私も姉の子育てが落ち着いたら、母と三人でワイワイするのが夢です。
今はパートも始めて忙しくてメールくらいで、しかもメールもなかなかの時もあって寂しい時がありますweep
mieさんも楽しい方ですが、お姉さんもこれまたすっごく楽しい方ですよね(^^)あの時、お姉さんにお会い出来て良かったです。
家でコーヒータイム良いですよね。
家なら安くて済むし、デザートにちょっとお金かけれるよねwink

投稿: maゆ。 | 2012年1月28日 (土) 00時25分

maゆさんへ
 ある年齢くらいにならないと時間作るのは難しいもんです。
 子育て&仕事だとますますね~
 うちはもう、ある年齢になってますから(笑)
 maゆさんとこも早くワイワイ出来るといいね~
 ランチ→カフェとハシゴ予定だったけど
 おうちカフェは安上がり!
 今度はカフェだけで行きたいと思ってます。
 また同じことする可能性ありですが(笑)

投稿: *mie* | 2012年1月28日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森ガールなバレッタたち/作品紹介 | トップページ | ストール/作品紹介/今日はショップオープン日です♪ »