« がま口ポーチ出来ました。 | トップページ | キリン亭 ちゃんぽん@五日市 »

2012年1月10日 (火)

クロスステッチのかご他/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日でした。

楽しく喋り過ぎた1日でした (^^)

お越しくださったお客様 ありがとうございました。


作家さんからの納品も ちびちびと紹介していきます(笑)


クロスステッチのミニかご      作者;ta

 赤いステッチは、やっぱり可愛いね♪

 Ta686basket

取っ手はレザーで くるみんこ(笑)

Ta686bb

刺繍のファスナーポーチ     作者;ta

 
 この細やかな刺繍~ ビーズも入ってますよ。

Ta680bb

Ta680poach


実は閉店後に 急いで撮影したけど

やっぱり夕方寄りの日差しは無理でした (´ヘ`;)

いまだに自然光でしか撮ろうとしない。

いい加減、カメラ操作をマスターしろ!な私(笑)



携帯に突然現れた変な記号?マーク?

お正月からずっと そのまんま

何?何? そう思いながら 昨日やっと直した

って言うか、直してもらった coldsweats01



そう言えば、、、最近、車で流れてくる音楽も

CDもカセット(古っ)も入れてないのに どこから来るん?

なんて思ってたら 娘が何か差してる

(ここでその説明も不可能なワタシ:爆)



興味もないから これからますます遅れていくんでしょうね~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« がま口ポーチ出来ました。 | トップページ | キリン亭 ちゃんぽん@五日市 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口ポーチ出来ました。 | トップページ | キリン亭 ちゃんぽん@五日市 »