« ベスト&大きい手用ハンドウォーマー/ズレる話。 | トップページ | ムツゴロウ@呉市広 ジャンらーめん »

2012年1月21日 (土)

3ポケットバッグ出来ました/韓ドラあるよ~

mieです(*^_^*)


今日はショップオープン日でした♪

いつもの事ですが、、、今日も喋り過ぎた?(笑)

お越し下さったお客様 ありがとうございました (*^_^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


バッグが出来ました。

寒い時に、春夏っぽいもん 作ってしまいました。

この生地が使いたくて むずむずしてたから(笑)



ポケットが両面と中に、3ポケット

今までの、外ポケットバッグに
          ポケットが増えただけなんですが(笑)

L1747bb

キーフック付きです♪ マグネットボタン

L1747bag

反対側~

L1747cc

ポケットが多いのって嬉しいよね。

L1747dd

春まで置いときます (*^-゜)v


作家さんから、

バッグやショール等の納品もありましたので

また順々に紹介して行きます  お楽しみに (^.-)☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今日は娘が休みで家に居たせいもあり

お店が終わって台所を見たら

洗い物が、、、いっぱい(女なら洗え!)

ドッと疲れがきた。



そんなタイミングで、

母がぜんざい作ったから取りにおいで~の、姉からの電話。



私は子供の頃から ぜんざい大好き

それを知ってる母心は すごく分かってるけど、、、



「今日は、しんどいけん明日にするわ~」

と、断る無神経な、娘mie。



そこで、、、

「韓ドラ4話、たまっとるよ~」の姉の一言で

「夜、取りに行くわ」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


なんて女でしょ  私って



でもね、ぜんざい&韓ドラ 結局娘が取りに行ってくれました。

気持ちはあるのに 身体が動かない(無神経な)

そんなお年頃な mie婆です~


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ベスト&大きい手用ハンドウォーマー/ズレる話。 | トップページ | ムツゴロウ@呉市広 ジャンらーめん »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ようやく「赤と黒」レンタル開始になり、早速、NO・1~5まで借りました!!
しかし、来月NO・6~9レンタル開始らしいのです。
なので、今はあたためております。
一揆に見ようかと・・・(爆笑)
キムナムギル君ですよね~φ(..)メモメモ
そうそう、DVDのレーベルを印刷する時、あれ??
見た事のある顔・・・あっつ!コーヒープリンスに
出てたキム・ジェウク君も出てる!!(^^)
そうそう、グンちゃんとも出てましたよねぇ~。
この男前くん(^^)
やっぱり、今晩から見ようかなぁ~~(笑)
どうにかなりますかね??(笑)

投稿: ゆきじ | 2012年1月21日 (土) 19時46分

ゆきじさんへ
 お元気でしたか~お久です~(*^_^*)
 「赤と黒」けっこう待ちましたね
 うんうん、わかるよ
 5話まで見てしばらく待つのって身体に悪いもん
 でも早く見たいでしょ(笑)
 キム・ジェウク君の役も良かったよ~
 あぁ、、、思い出して胸がキュンとしてきたわ~
 ゆきじさんも、どうにかなっちゃってねぇー(爆)

投稿: *mie* | 2012年1月22日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト&大きい手用ハンドウォーマー/ズレる話。 | トップページ | ムツゴロウ@呉市広 ジャンらーめん »