« 新年会inフォレオ広島東 | トップページ | ベスト&大きい手用ハンドウォーマー/ズレる話。 »

2012年1月19日 (木)

乙女なエコバッグポーチ出来ました/冬のうちに、、、

mieです(*^_^*)


乙女なエコバッグポーチが出来ました。

L1744bb

市販のエコバッグ1個付  今回のは片手ハンドルです。

エコバッグが3個くらい入りますよ~

L1744cc

1月のリトルパインショップオープン日は

1/10(火)

1/21(土)

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


雨が1日中しとしとな今日

  私的には とーぜん家隠りにピッタリな、

     静かでハンドメイドに集中出来そうな日、、、


朝起きて、娘のお弁当を作り終えても、、、まだ頭が起きてない。

コタツに入ってNHKの「カーネーション」を見た後

その気もないのに すーーーっと寝てしまったcoldsweats01


いけません、コタツは人をダメにします。


罪悪感を感じて今日の後半は

作りかけてたバッグを仕上げましたよ。

ちょっと挽回、達成感。。。


でもね、

前に紹介した事のある 私の編み出したブツ

「あれはまだ出来んの?」と、姉に聞かれ ドキッ

あともう少しの所から進んでません。


冬のうちに  やらなくては


昨年末、縫う気満々

うちの作家さんの、かいち☆さんに、

わざわざ作ってもらった暖かベストの型紙、、、、そのまんま

昨日、かいちさんの顔を見て ドキッ


冬のうちに 冬のうちに 冬のうちに(ヒロシかぁ)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 新年会inフォレオ広島東 | トップページ | ベスト&大きい手用ハンドウォーマー/ズレる話。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆Mieさん。
“その気もないのに”‥ですか(笑)!
こたつには、魔物が住んでいる~?!
風邪をひかないように、気をつけて下さいね。
だけど‥
気持ち良いんですよね~☆
それでは、また~(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年1月19日 (木) 19時22分

TITIMOKAさんへ
 眠いとは感じてなかったのに
 寝てしまう予感は正直あったけど
 寝むくないから大丈夫だと思ったのに、、、
 どーでもいいですね(笑)
 やっぱり魔物、、、居ますね(*_*)

投稿: *mie* | 2012年1月20日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会inフォレオ広島東 | トップページ | ベスト&大きい手用ハンドウォーマー/ズレる話。 »