« バッグ&ハンドウォーマー/作品紹介/いいことあるさ~ | トップページ | 森ガールなバレッタたち/作品紹介 »

2012年1月25日 (水)

エコバッグポーチ出来ました/精神力~

mieです(*^_^*)


エコバッグポーチが出来ました。

昨日は、縫ってはほどきを繰り返す、ダメmieでしたが

これは、その前に作ってたものデス(爆)


1個目 片側~

L1745ecobagpoach_2

L1745bb

もう片側~

L1745cc_2

側面~

L1745ee

片手ハンドルで 市販のエコバッグ1個付です。

2個め~

L1746ecobagpoach

後ろ~ パープル色の撮影は難しいけど

L1746bb

マグネットボタン

L1746cc_2

★1月のリトルパインショップオープン日は

 1/28(土) です。

★2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

縫い物をしてても集中出来ないのは

申告の日計処理が出来てないせいだと思い

昨晩から頑張りました。

昨年分のデータ打ち込み、ほぼ完了~


まだ少し残ってはいるけど

ちょっとばかし、精神~落ち着きました(笑)


気分が落ち着いてないと 色んな事をやらかします。


たかが、ドアを開けて出るだけの行為なのに

ドアの側面に ぶつかりましたannoy


ドアを開け終わっていないのに

早く出ようとする身体


痛かったです  o(><)o


こんな私だから、、、、

娘がブレスレット くれました。

精神が落ち着く石だそうです(笑)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« バッグ&ハンドウォーマー/作品紹介/いいことあるさ~ | トップページ | 森ガールなバレッタたち/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ&ハンドウォーマー/作品紹介/いいことあるさ~ | トップページ | 森ガールなバレッタたち/作品紹介 »