« ムツゴロウ@呉市広 ジャンらーめん | トップページ | バッグ&ハンドウォーマー/作品紹介/いいことあるさ~ »

2012年1月23日 (月)

ケープ/作品紹介~

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの納品の中から

ケープの紹介です。

薔薇ボタンのケープ      作者;tashi

 カラーはチョコマーブル×アイボリー

 首回り72×着丈37㎝

Tashi36cape

Tashi36bb

軽くて 暖っか

Tashi36cc

Tashi36dd

薔薇模様のボタン

Tashi36ee

次の1月のリトルパインショップオープン日は

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


撮影してる時、風の音がぴゅーぴゅーと鳴っていた。

おーー 寒いっ

音を聞くだけで寒さが増す。



家に入ってヤンシーにその寒さを訴えたら

「今日は、さむーないで」




原始人
みたいなヤンシーに  言った私がバカだった (ノ_≦。)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ムツゴロウ@呉市広 ジャンらーめん | トップページ | バッグ&ハンドウォーマー/作品紹介/いいことあるさ~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は。Mieさん。
可愛い、ケープですね♪~それにしても、寒いですね~!午後から、散歩してたら、雪が舞ってましたよ~。ほんの一瞬でしたが‥。
雪が降ったら、通勤、困ります‥(;_q)。。。
愛犬と、くっついてると暖かいんですよ~♪
外出、したくないでーす‥(^^;
それでは、風邪にお気をつけ下さいね!

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年1月23日 (月) 21時17分

TITIMOKAさんへ
 先日はありがとうございました~
 
 ワン子に飢えてマス(笑)うらやましい~
 夏は暑苦しいんですがね(笑)
 
 寒いと外出嫌ですよ~ハンドル冷たいし。
 雪や凍結には気を付けて通勤して下さいね。

投稿: *mie* | 2012年1月24日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムツゴロウ@呉市広 ジャンらーめん | トップページ | バッグ&ハンドウォーマー/作品紹介/いいことあるさ~ »