« ニューイヤーコンサート2012 in Vienna! | トップページ | クロスステッチのかご他/作品紹介 »

2012年1月 9日 (月)

がま口ポーチ出来ました。

mieです(*^_^*)

2012年、初投稿のmieさんです *^0^*/

 遅いご挨拶になりましたが

  今年も宜しくお願いします。


年末からヤンシーのネタで「ちぃーまつかふぇ」繋がってました(笑)

私のお正月は親戚巡りとバーゲン突撃で終わり


その後は

半端なく たまった仕事をコツコツとやってました。

毎年、申告の頃に泣きそうになるアレです(笑)


きゃーなくらい やってなかった(笑)

しかし、ハンドメイドも休んではいられない

で、mieの初仕事

ガーリーな、がま口作りました。

L17401741gamaguti

L1740bb

L1741bb


明日、1/10(火)は

リトルパインショップオープン日です♪

遊びに来てくださいね~ \(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の誓い! 仕事は ためない!

今回つくづく思ったよぅ

良くもない頭を まとめて回転させてると

とても身体に悪い(笑)


で、もうひとつ

無制限に食べるのも止めるつもり

 (なんとも弱い誓い)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ニューイヤーコンサート2012 in Vienna! | トップページ | クロスステッチのかご他/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーコンサート2012 in Vienna! | トップページ | クロスステッチのかご他/作品紹介 »