« カラビナ付きふんわりポーチ出来ました~ | トップページ | コロコロポーチ他作品紹介/慣れたらいけません。 »

2012年1月16日 (月)

アラン模様のケープ/作品紹介/田舎者は;笑。

mieです(*^_^*)

今日も寒かったです。

午後から冷たそうな雨でした。


さて、今日はhitomiさんの作品紹介

あったかケープ見て あったまってくださいね♪

アラン模様のケープ    作者;hitomi

 カラーはグレイ  ウール100%
  ケープにしては幅広なので ショール感覚で♪

 Hitomi342cc_2 

見た目、厚手のようですが 軽くて暖かいですよ。

Hitomi342bb

ショールが ずれてきて嫌って方にはオススメ
ボタンが付いてるので安心。

Hitomi342cape


1月のリトルパインショップオープン日は

1/10(火)

1/21(土)

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今更だけど、、、気になる事。

何日も経ってるから もう今更だけど

1/11の広島刑務所の脱走犯事件の日

たまたま新しい作家さんとの打ち合わせで市内に居た私。


打ち合わせ後、ヤンシーは他の仕事へ行き

私は本通りあたりを 一人うろうろ

(ここで犯人と遭遇したって言えば
   読んでる人も盛り上がるだろ~けど;笑)


夕方近くに パルコ隣の広場でヤンシーと待ち合わせ

その時、女の人から

「ダイゴですか?」って声をかけられた。

話を良く聞くと、ダイゴが来るって噂で その人は来たと言う。

田舎者の私は、追っかけた事もないし

芸能人?東京さの話じゃわ、、、なくらいの感覚でピンとこず、

ダイゴ?を確認するため

手振りも入れて、、、

「あの、ウイッシュのダイゴですか?」

って聞き直しました(笑)


確かにぃ~マイクのチェックや カメラテストも

ワゴン車の中から小さなマイクを付けてる人も出てきたり


見たこともないその人を マイク付けてるだけで

キラリな目で見てる 田舎者のわたし

けど、ヤンシーのお迎えが来て 後ろ髪ひかれながら その場を去りました。

その後、ダイゴで検索しても何も分からず

あれは何だったのか?

芸能人を見たわけでもないのに 興奮した私でした(笑)



でもずっと気になって気持ちが悪い。




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています♪ クリックお願いしま~す(^^)

|

« カラビナ付きふんわりポーチ出来ました~ | トップページ | コロコロポーチ他作品紹介/慣れたらいけません。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆Mieさん。
可愛い~ケープです♪ボタン付き、ポイント高いですよね~♪
所で‥
“ダイゴ”ですか?
“ウィッシュ”の‥?
(笑)。
すみません、大爆笑でした。
私も、あの日は広島市内に外出してまして。
“こーんな人混みの中に犯人いたら、分からんよね~~?”と‥思ってた1人です。
それにしても、Mieさんが見られた方は‥どなただったのでしょうね?
気になるな~(^^;

~今日の面接、感触良く、早速、(水)(木)の勤務です。通勤しやすいし、仕事内容が良かったですね。まぁ‥勤務しないと分かりませんね…。(土)、どうなってるか‥(笑)。
それでは、何だかまた寒さが増してきましたね。体調に お気をつけ下さいね♪(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年1月16日 (月) 21時45分

TITIMOKAさんへ
 TITIMOKAさんも市内に?
 パトカーや白バイやら騒がしくて訳もわからず怖かった。
 あの時は何があったか知らなかったけど
 犯人に出会わず、お互い良かったですね(笑)

 あの日から頭の中「ダイゴ」「ダイゴ」ですよ(笑)
 
 お仕事決まったんですね~
 きっと楽しい職場になりますよ、、、ガンバ(*^_^*)V

投稿: *mie* | 2012年1月17日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラビナ付きふんわりポーチ出来ました~ | トップページ | コロコロポーチ他作品紹介/慣れたらいけません。 »