« アラン模様のケープ/作品紹介/田舎者は;笑。 | トップページ | 新年会inフォレオ広島東 »

2012年1月17日 (火)

コロコロポーチ他作品紹介/慣れたらいけません。

mieです(*^_^*)

今日は taさんの作品紹介です。

コロコロポーチ      作者;ta

 四角いファスナーポーチです。

Ta688poach

Bのクロスステッチなのです (*^_^*)

Ta688bb Ta688cc

ポケットティッシュケース    作者;ta

 小さなクロスステッチ 柄が変わって再入荷ですよ♪

Ta677678679tissuecase

Ta677678679bb

Ta677678679cc


1月のリトルパインショップオープン日は

1/10(火)

1/21(土)

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お正月から 我が家のお菓子置き場は

ずっとずっと お菓子を切らした事がない



新年の「甘い物を減らす」宣言も 全く無意味。



いつでも計れるように、わざわざリビングに置いてる体重計

今日、恐る恐る 約半年ぶり?

いやもっと?に、、、乗っかった。




あれ?

前回計った時の、太った体重pig を維持しとるじゃん!

この生活習慣じゃ もっと育ってると思ったけど、、、、?




なんじゃ この喜び



ヤバい体重に慣れたらいけません!



くわばら くわばら



シバラクハ オカシノ カイダメ ヤメルカラ~


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« アラン模様のケープ/作品紹介/田舎者は;笑。 | トップページ | 新年会inフォレオ広島東 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆Mieさん。
‥またしても、爆笑してしまいました。っていうか‥私もヤバイです。
(月)の面接時、着用してたパンツ、きつい?!…先月の面接が済んで、子供のコンクールに、クリスマス&年末年始‥と。すっかり気の緩み加減~(^^;
おやまぁ、ジャージまでピチピチですよ~(笑)。笑ってる場合じゃないですが‥。
きっと、仕事したらストレスで食欲増進かも~?
年が増える度、体重減少しなくなります。
気を引き締めて!明日から、頑張っていきます。‥今日は、主人が就職祝いにケーキを買って来てくれて♪→やっぱり、明日から、食べる事も 気をつけまーす(笑)。

それでは、また~(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年1月17日 (火) 21時40分

TITIMOKAさんへ
 ダイエットを意識すると甘い物もらったり
 サプライズがあったりするもんです(笑)
 決心を鈍らせますよね~(。>0<。)
 TITIMOKAさんはストレスで食べるタイプなんですね?
 洋服が着れなくなるたび悲しくなりますね。
 不経済な嫁ですよ(笑)

投稿: *mie* | 2012年1月18日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラン模様のケープ/作品紹介/田舎者は;笑。 | トップページ | 新年会inフォレオ広島東 »