« ベスト/作品紹介~ | トップページ | カラビナ付きふんわりポーチ出来ました~ »

2012年1月14日 (土)

アクセサリーポーチ/作品紹介

mieです(*^_^*)


風邪もひいていないのに毎日喉が いぐいぐする。

家の前のススキの綿帽子が飛んでるせい?

雪かと思うくらい 飛んでます。

え?喋り過ぎ?


さて今日は、taさんの作品紹介です。

アクセサリーポーチ     作者;ta

 
W9.5×H7㎝(たたんだ状態)の小さなポーチ

 開けると両側にポケットとファスナーポケット

 小さなアクセサリーやお薬などを入れてはいかがでしょう。

 ♪フラワー

Ta682accessorypoach

Ta682bb

Ta682cc

♪バード

Ta681accessorypoach

Ta681bb

Ta681cc


1月のリトルパインショップオープン日は

1/10(火)

1/21(土)

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪

:
;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日は、メークもしないで家ごもり


何の刺激もない時間が流れてました。



そしたら 午後、姉が乱入~


一気に賑やかに、って言うか騒がしく(笑)


早っ =3 =3    夕方まで一気に時間が経ちました。



やっぱり、生活には刺激がいるもんです。

脳が一気に動き出したって感じ(笑)



が、、、喉が休まる日だと思ってたのに、、、、、無理だったcoldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ベスト/作品紹介~ | トップページ | カラビナ付きふんわりポーチ出来ました~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆Mieさん。
喉の、イグイグするの‥治りましたか?(笑)。~私は、先日から、家中を“断捨離”してまして。マスクにウガイしたりしてますが、なかなかエヘン虫は‥なおりません‥(^^;
いきなり、寒いですものね~。。
そういえば、来週、今年初の、面接にも出かけて来ますよ。
今度は、どうかな~?諦めず、妥協せず。よく吟味して来ます。
来週の(土)、お店に会いに行きますね♪
それにしても、仲良し姉妹ですよね~♪
話しも尽きないでしょう。
倉敷の、ドーナツ、美味しそうですよね!‥今は、オープンしたばかり、人が多いでしょうから。その内、遊びに行きたい場所です♪
それでは、また~☆(*^o^*)


投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年1月14日 (土) 21時56分

TITIMOKAさんへ
 “断捨離”やってるの?偉い!
 私は年末でヤッタ感、ちっとも綺麗になってないのに(笑)
 
 面接いっちゃいますか~
 寒いから春からにしたら?(誘惑:笑)
 
 土曜日またいっぱいお話しましょう。
 楽しみにしてます♪

投稿: *mie* | 2012年1月15日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト/作品紹介~ | トップページ | カラビナ付きふんわりポーチ出来ました~ »