« ケープ/作品紹介~ | トップページ | エコバッグポーチ出来ました/精神力~ »

2012年1月24日 (火)

バッグ&ハンドウォーマー/作品紹介/いいことあるさ~

mieです(*^_^*)

今日もtashiさんの作品紹介いっちゃいます。

バッグとお揃いハンドーウォーマー(別売りです)

Tashi31dd

ツートンカラーのショルダーバッグ     作者;tashi

 編みバッグ?ってくらい固くてしっかりしています。

  ショルダー裏も布当てがあり伸び防止。

Tashi31bag

アイボリー×ココアブラウンツイード

Tashi31bb

スナップボタン 内ポケットあり

Tashi31cc

ツートンカラーのハンドウォーマー     作者;tashi

 指穴もありますよ。

Tashi32handwarmer

1月のリトルパインショップオープン日は

1/10(火)

1/21(土)

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


集中力がない!

今日は、まじめにミシンしてたのに、何も完成出来ず ( ̄~ ̄;)

単純な縫い間違いを 何度したことか?

ほどいては縫い ほどいては縫い


あ~ぁ と言いながら おやつタイムに逃げたり

無駄な時間をいっぱい使った。


落ち込むmieさん m(_ _*)m



お遣いから帰ってきたヤンシーが

いんろうみたいに これを見せた! 777!

Burogu2012_01_24777


自分じゃないけど  なんか嬉しいね~

落ち込んでちゃいけません  いいこともあるさ~(*^_^*)



イギリスパンしか頼んでないのに、、、

ガーナやマカダミアチョコも買ってるし



ま、いっか、、、許す(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ケープ/作品紹介~ | トップページ | エコバッグポーチ出来ました/精神力~ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
それお守りにしたらいいかも!happy01
私も今日似たようなことがあったよ~
時計見たら11時11分・・・
思わずニヤッとしたshine
似たもの姉妹だね~ (@Д@;

投稿: ヒッキ | 2012年1月24日 (火) 20時06分

ヒッキさんへ
 しばらく財布に入れとくつもり~*^0^*
 スランプ中に元気が出ただけでも有り難や~(単純:笑)
 ヤンシーの「どや顔」見せたかったワ。
 ヒッキも難航中の編み物ガンバレよ~

投稿: *mie* | 2012年1月25日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケープ/作品紹介~ | トップページ | エコバッグポーチ出来ました/精神力~ »