« キリン亭 ちゃんぽん@五日市 | トップページ | ベスト/作品紹介~ »

2012年1月12日 (木)

帽子作品紹介/クリスピークリームドーナツ

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの帽子の紹介です。

縄編みニット帽        作者;chico

 カラー:ショコラブラウン

Chico242bousi

Chico242bb

モチーフニット帽             作者;chico

 ショコラブラウンとブラックの2色。

Chico243bousi

Chico244bousi

1月のリトルパインショップオープン日は

1/10(火)

1/21(土)

1/28(土) です。

遊びに来て下さいね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの、、、クリスピー・クリームドーナツ、やっと食べました。。。

2012_01_07crispydoughnut

2012_01_07crispydoughnut_2

娘が先日、三井アウトレットパーク倉敷に行き

アリオで、ドーナツ買って来てくれました。


「これ食べたかったんよ~~」と

母は年甲斐もなく大喜び \(^o^)/

親子逆転?(笑)


ちょっと甘めかな?とも思ったけど

シンプルな下の真ん中のドーナツは

電子レンジでチンして食べれて とろとろで美味しかった。

このドーナツの出来たてを並んで待ってる時に

サービスで1個もらえるんだって



「倉敷に行くなんて聞いてなかったもん!」

と、何度もうらやましがる母。。。


ま、お土産買って来るだけ まだマシですかね(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« キリン亭 ちゃんぽん@五日市 | トップページ | ベスト/作品紹介~ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリン亭 ちゃんぽん@五日市 | トップページ | ベスト/作品紹介~ »