« Vバッグ/作品紹介 | トップページ | ふっくらバッグ/作品紹介 »

2012年1月30日 (月)

続:森ガールなアクセたち/作品紹介

mieです(*^_^*)


寒いのは相変わらずだけど  今日は気持ちのいい青空でした。

私は、我が町 黒瀬の空が大好き

山の高さもちょうどいい、高いビルがあるでなし(笑)

空が広~いのです (o^-^o)



それなのに

mieは、今日も家に籠ってました。。。

土曜のショップオープンの日から、、、3日め?  (゚ε゚ )ブッ!!




さて、happy sweetさんの作品紹介です。

たっぷりパールのクリップ&ブローチ

                 作者;happy sweet

Happy14cc

Happy14broach_2

キラキラニットのクリップピン&ブローチ

                    作者;happy sweet

Happy13bb

Happy13cc

フェイクファー&チェーンとボタンのバレッタブローチ(B)

                                               作者;happy sweet


Happy11bb

Happy11vallettabroach

フェイクファー&チェーンとボタンのバレッタブローチ(A)

                                        作者;happy sweet


Happy10bb

Happy10dd 


お求めはリトルパインのHPへ \(^。^; 森ガール~

ショッピングカートにUP済みです♪



  ★実店舗  2月オープン日は

   2/7(火) 2/14(火)
 
   2/18(土) 2/25(土)です。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


夜中の3時半ころ?? 地震があったよね。

小さかったようですが 爆睡女も目が覚めました(笑)


地震、怖い (T_T)






広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« Vバッグ/作品紹介 | トップページ | ふっくらバッグ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は。Mieさん。
華やかな、バレッタですね♪。‥しかし、森ガール、似合わない私です(笑)。
地震、気づかなかったです!ヤバいっ。最近、くたびれモードで眠いばかりです。同じく、(土)からウチ籠り~。あ、愛犬と散歩はしましたよ。
…今週も、寒いみたいですね。カイロ張って、しのぎますっ。
では、体調にお気をつけ下さいね~♪(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年1月30日 (月) 20時28分

TITIMOKAさんへ
 華やかでしょ~ パーティー用でもいけますよ。
 
 漢字、籠るでしたね(直しとこ:笑)
 だんだん外出がおっくうになってきてます。
 身体を動かさないからヤバいんですが。
 お散歩、、、それはいいですよ~
 TITIMOKAさんも籠り、私も籠り

 二人揃って、 こもりガール~ですね(爆) 
 

投稿: *mie* | 2012年1月31日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vバッグ/作品紹介 | トップページ | ふっくらバッグ/作品紹介 »