« 花金カレー部 in トコナツ屋 | トップページ | 続:森ガールなアクセたち/作品紹介 »

2012年1月29日 (日)

Vバッグ/作品紹介

mieです(*^_^*)

AKEさんから定番バッグの納品がありましたので紹介しま~す♪

Vバッグ(モスグリーン)       作者;AKE

  ニット編みですが しっかり固めのバッグです。

Ake130vbag

Ake130bb_2

取っ手裏も裏布を当てて伸び防止。

Ake130dd


ショップカートからもお求めになれます (^.-)☆

★リトルパイン実店舗2月のオープン日は

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ハムスターは寒さに弱いらしい

うちのハム子&ジャンガ 初めての冬越し

心配してたけど とても元気です。


後ろの白く見えるものは綿、、、、ハウスの中に いっぱい(笑)

いつもは、ほとんど綿の中に隠れてますが

ジャンガが出てきたので ドライフルーツあげました。

Burogu2012_01_29zyanga



目を細めて食べてます(*^_^*)

ハム子は綿で姿は見えず(笑)


早く 春が来るといいね~



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 花金カレー部 in トコナツ屋 | トップページ | 続:森ガールなアクセたち/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花金カレー部 in トコナツ屋 | トップページ | 続:森ガールなアクセたち/作品紹介 »