« クロスステッチのガマぐち&キーケース,/作品紹介 | トップページ | コースター&カードケース/ 作品紹介 »

2012年2月 4日 (土)

ボタン付きショール/作品紹介/ガーナと決心

mieです(*^_^*)

今日はhitomiさんの作品を紹介します。

編み目が細かくて軽いです♪


ボタン付きショール      作者;hitomi

  ボタンを留めたり、巻いたり、使い方色々

Hitomi343shawl

淡いピンクベージュだから春先まで重宝しそう。

Hitomi343bb

幅32×長さ143㎝

 たっぷりなサイズだから
        太めさんでもお腹回りまで隠れますね。

Hitomi343cc

Hitomi343dd

編むのが早いhitomiさんですが、

今回ばかりは 編み目が細かくて大変だったようです(笑)



リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今日はメークしました 出かけました(笑)

ヤンシーのビールがなかったし

私の乳液も切れちゃてたし  コーヒーもミルクも etc...


日々、家ごもりしてると 買い物も はしごです。


そんな時、酒屋で2個で\150のガーナチョコを見つけ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そりゃー買いましたよ  ガーナは私のエネルギー源ですから。



それがそれが 次の店でバレンタインが近いせいか

ガーナ10個入りが¥698?

ショックではっきりな価格は覚えてないけど¥75より安かった。


しばらくガーナの前で 考えました。


( ̄~ ̄;) ウーン


今年はじめの 甘い物を控えると言う決心と

どうせ食べるし 買うんだからの お買い得感が 戦いました。


結局我慢で帰ったmie

今も 気になって仕方がない 


( ̄~ ̄;) ウーン

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« クロスステッチのガマぐち&キーケース,/作品紹介 | トップページ | コースター&カードケース/ 作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆Mieさん。~残念ながら‥オープン日の(火)は、連続、仕事の日‥(^^;。。“ガーナ”二店目、激安ですね~!今年我が家の“V.D”、上の子しかチョコ系の手作り、しないらしい。平日なのに、いつ作るの?真夜中になるよ?~青春ですね~(笑)。
それでは‥風邪等、お気をつけ下さいね♪

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年2月 4日 (土) 21時51分

TITIMOKAさんへ
 バレンタインの手作りなんて
 若さと気合いがないと作れませんね~(笑)
 あっ!愛もないとね(笑)
 
 通勤、寒いけど頑張って下さいね~

投稿: *mie* | 2012年2月 5日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのガマぐち&キーケース,/作品紹介 | トップページ | コースター&カードケース/ 作品紹介 »