いかりチャームのバレッタ他・作品紹介
mieです(*^_^*)
夜更新もhappy sweetさんのバレッタの紹介です。
◆いかりチャームのバレッタ 作者;happy sweet
ネイビーのストライプに
シルバーのストライプですよ。
◆刺繍リボンのバレッタ 作者;happy sweet
レトロっぽいボタン
3月のリトルパイン実店舗のオープン日は
3/6(火)
3/13(火)
3/17(お針子さんイベント出店)
3/24(土)です。
※17日はイベント会場でお待ちしています。
ショップはお休みです。
今日は姉と雑用済ませ お疲れmieさん
夜は手仕事頑張ります(*^_^*)
![]()
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)










コメント
今晩は~☆Mieさん。
雨ですね~。日中も寒かったですよね。‥なかなか、暖かくなりませんね。腰痛が治りませんで‥整体に通いづめ‥(X_X)。。肩こり.頭痛もひどいので、PCにも向かわず‥。 年ですね~(^^;。。
しかも、(火)の勤務多くて、そちらにも行けそうにないです。残念!
~車、大変でしたね。大事がなくて何よりです。‥私も、気をつけます。
まだまだ、寒いですので、体調等、お気をつけ下さいね~(*^o^*)
投稿: TITIMOKA(Mーchan ) | 2012年2月28日 (火) 19時42分
TITIMOKAさんへ
あらあら腰痛ですか~辛いですね(><)
冷える時だからよけいですね。
今、外を見て雪が積もってて驚いた所です。
春がそこまで来てるのかと思いきや(笑)
うちの心配もありがとうございますm(__)m
今、なんやかんやと不便しています。
TITIMOKAさんも早く治るといいですが
無理されないようにね。
投稿: *mie* | 2012年2月29日 (水) 00時21分