« バレッタ&バッグハンガー/作品紹介/凄い力~ | トップページ | ガーリーなバンブーバッグ出来ました。 »

2012年2月28日 (火)

いかりチャームのバレッタ他・作品紹介

mieです(*^_^*)

夜更新もhappy sweetさんのバレッタの紹介です。

いかりチャームのバレッタ   作者;happy sweet

 ネイビーのストライプに
       シルバーのストライプですよ。

Happy32cc

Happy32bb

Happy32valletta

刺繍リボンのバレッタ           作者;happy sweet

Happy26bb

レトロっぽいボタン

Happy26cc

Happy26valletta

3月のリトルパイン実店舗のオープン日は

     3/6(火)

     3/13(火)

       3/17(お針子さんイベント出店)

      3/24(土)です。

 ※17日はイベント会場でお待ちしています。
 ショップはお休みです。




今日は姉と雑用済ませ お疲れmieさん
夜は手仕事頑張ります(*^_^*)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« バレッタ&バッグハンガー/作品紹介/凄い力~ | トップページ | ガーリーなバンブーバッグ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は~☆Mieさん。
雨ですね~。日中も寒かったですよね。‥なかなか、暖かくなりませんね。腰痛が治りませんで‥整体に通いづめ‥(X_X)。。肩こり.頭痛もひどいので、PCにも向かわず‥。 年ですね~(^^;。。
しかも、(火)の勤務多くて、そちらにも行けそうにないです。残念!
~車、大変でしたね。大事がなくて何よりです。‥私も、気をつけます。
まだまだ、寒いですので、体調等、お気をつけ下さいね~(*^o^*)

投稿: TITIMOKA(Mーchan ) | 2012年2月28日 (火) 19時42分

TITIMOKAさんへ
 あらあら腰痛ですか~辛いですね(><)
 冷える時だからよけいですね。
 今、外を見て雪が積もってて驚いた所です。
 春がそこまで来てるのかと思いきや(笑)
 
 うちの心配もありがとうございますm(__)m
 今、なんやかんやと不便しています。

 TITIMOKAさんも早く治るといいですが
 無理されないようにね。

投稿: *mie* | 2012年2月29日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレッタ&バッグハンガー/作品紹介/凄い力~ | トップページ | ガーリーなバンブーバッグ出来ました。 »