« ニットバッグたち/作品紹介 | トップページ | ラビットファーのバレッタたち作品紹介 »

2012年2月17日 (金)

ニットモチーフバッグ/作品紹介

mieです

おはようございます(*^_^*)
今日は珍しく 朝更新~

AKEさんの作品紹介です。
毛糸のバッグ紹介は急がなくちゃね~


モチーフバッグ        作者;AKE
  W38×H25×持ち手30㎝

Ake134bag

Ake134bb

W38×H25 持ち手30㎝の  ぺたんこなバッグです。

Ake134dd

お求めはリトルパインのHPからどうぞ♪



なんだか変だと思ったら 撮り忘れのバッグがあったsweat01
急がなくちゃ~って言いながら
最近これだからなぁ(笑)


忘れるって言うと
昨日の晩ご飯の時も、、、
「今日はお昼食べてないからお腹ぺこぺこ~」


ん? 食べながら 思い出す
お昼ごはんに、カレー食べてた事を、、、、


食べてるとこ 誰にも見られてなかったから
黙っておくことに(笑)

これってやばい?




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ニットバッグたち/作品紹介 | トップページ | ラビットファーのバレッタたち作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットバッグたち/作品紹介 | トップページ | ラビットファーのバレッタたち作品紹介 »