« ふっくらバッグ/作品紹介 | トップページ | クラシックリボンのバレッタたち/作品紹介 »

2012年2月 1日 (水)

キーホルダー出来ました。

mieです(*^_^*)


もう2月です、早いです 早過ぎる。

3/17のお針子さんイベントの出店があると言うのに

こんなに のんきでいいのでしょうか?


午後から、郵便局に出かけ

ちょいと実家に寄ったら また女3人が話しこんでしまった(汗)

いけないいけない そうなる事は分かってるのに ┐('~`;)┌


委託作家さんの作品紹介の準備もせず

ブログどうすんの?と今日は焦ってしまいました(笑)


で、今日はmieが作ったキーホルダー

シンプルです 3番と7番

L17491750keyholder

L1749cc

L17491750bb


リトルパイン実店舗の2月オープン日は

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)です。

遊びに来てくださいね。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


このところ 私、ドジってばかりです。


一昨日はお風呂の お湯張り設定を忘れて入れてしまい

60度でダーダーまで気づかず 熱いし、たぁ~いへん。


昨日は代引き発送を普通のにしちゃって 慌てるし
(ヤマトのお兄さんごめんなさい)
こっち方面の失敗は笑えませんから、、、超~反省です。


今日は冷凍庫の中から 乾麺の棒状ラーメンが出てきた。

これって、食べれる?(さっき発見)


話せば切りのない 私の実体sweat01

ヤンシーも我慢強い人です(爆)



老化でしょうか?(泣)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ふっくらバッグ/作品紹介 | トップページ | クラシックリボンのバレッタたち/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

老化でしょうか?
いいえ、誰でも。

注:ACのCMの
  金子みすずVer.で読んで下さい(笑)

投稿: chico | 2012年2月 2日 (木) 00時05分

chicoさんへ
 chicoちゃん、まだ笑ってるうちが花ですよ~
 うっかり、が年々多くなってくるよ~(笑)
 老化には指先使うのがいいと聞くけど
 こんだけ使ってるのに止めたらどうなる?
 きゃー使いまひょ使いまひょ

投稿: *mie* | 2012年2月 2日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっくらバッグ/作品紹介 | トップページ | クラシックリボンのバレッタたち/作品紹介 »