« クラシックリボンのバレッタたち/作品紹介 | トップページ | ボタン付きショール/作品紹介/ガーナと決心 »

2012年2月 3日 (金)

クロスステッチのガマぐち&キーケース,/作品紹介

mieです(*^_^*)


今日は節分ですね。

豆 年の数なんて とても食べれません(笑)


今日はリリーさんの作品紹介です。

わかりにくいですが 側面はパープルのドットですよ。

Lily32gama

クロスステッチはパンジー♪

Lily32bb

後ろ側はPのイニシャル

Lily32cc

大きく口が開きま~す(*^_^*)

Lily32dd

そしてキーケース♪

Lily25keycase

Lily25bb

後ろ側

Lily25dd


リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね~♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日も寒かったですね。

私は今日も家籠もりでした(笑)


ちょっと前までの私は、、、

よほどの事がないかぎり メークは欠かさなかったのに


どーよ この変わり様~

オバサンになった証拠?

これじゃ鬼と間違えられる(笑)



やっぱりメークくらいしないといけないかしら?


おじゃマップが来たらどうするんよね~


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« クラシックリボンのバレッタたち/作品紹介 | トップページ | ボタン付きショール/作品紹介/ガーナと決心 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラシックリボンのバレッタたち/作品紹介 | トップページ | ボタン付きショール/作品紹介/ガーナと決心 »