« 鏡チャーム&ファーのバッグチャーム/作品紹介 | トップページ | 巾着タイプのバッグ出来ました/春~ »

2012年2月23日 (木)

雨の八昌 ~薬研堀店~

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はフェイスブックで久々再会した同級生のM君と

八昌薬研堀店でプチオフ会でした。

水曜日、しかも雨。まさかね~

Hasshou_1

めちゃ並んでました~(^_^;

現在東京在住のM君は以前広島出張が多かったらしく、麗ちゃん、

へんくつや といったおっこん名店を結構制覇していました。

そこでまだ行った事がないと言う八昌へ来た訳ですが、

まさかの行列!さすが有名店です~┐('~`;)┌

店外、店内と結構待たされて腹ペコ警報MAX!

Hasshou_2

やっとありついたおっこんは至福の1枚!

M君も大満足のようでしたよ。

Hasshou_3

やはり二黄卵はいいね~(⌒¬⌒)

とろとろ半熟の黄身が加わったおっこんはコクと甘みがパワーアップ!

まさに黄金のコンビネーションですね。

ちょいと麺が伸び気味、味付け濃すぎという感はありましたが、

さすが広島を代表する名店の1つという貫禄十分の

美味しさでした~( ^ω^ )最後にM君も登場。

M_kun

昔と大きくイメージが変わってなくて良かった~(^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 鏡チャーム&ファーのバッグチャーム/作品紹介 | トップページ | 巾着タイプのバッグ出来ました/春~ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡チャーム&ファーのバッグチャーム/作品紹介 | トップページ | 巾着タイプのバッグ出来ました/春~ »