雨の八昌 ~薬研堀店~
ヤンシーです。(・∀・)
昨日はフェイスブックで久々再会した同級生のM君と
八昌薬研堀店でプチオフ会でした。
水曜日、しかも雨。まさかね~
めちゃ並んでました~(^_^;
現在東京在住のM君は以前広島出張が多かったらしく、麗ちゃん、
へんくつや といったおっこん名店を結構制覇していました。
そこでまだ行った事がないと言う八昌へ来た訳ですが、
まさかの行列!さすが有名店です~┐('~`;)┌
店外、店内と結構待たされて腹ペコ警報MAX!
やっとありついたおっこんは至福の1枚!
M君も大満足のようでしたよ。
やはり二黄卵はいいね~(⌒¬⌒)
とろとろ半熟の黄身が加わったおっこんはコクと甘みがパワーアップ!
まさに黄金のコンビネーションですね。
ちょいと麺が伸び気味、味付け濃すぎという感はありましたが、
さすが広島を代表する名店の1つという貫禄十分の
美味しさでした~( ^ω^ )最後にM君も登場。
昔と大きくイメージが変わってなくて良かった~(^^)
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント