« 男前なベスト&ニット帽 | トップページ | 薔薇ステッチのキーケースたち/作品紹介 »

2012年2月 8日 (水)

ベスト/作品紹介/ハム子また会おうね

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介

    今期定番となってるベストです。

うさぎ模様のベスト       作者;chico

Chico247best

幅広 ショート丈  シーズン出番の多いアイテム

Chico247bb

Chico247cc

レース柄ベスト        作者;chico

ナチュラーさんには「待ってました」の声があがりそう♪

Chico250best

Chico250bb

Chico250cc


お求めはリトルパインのホームページからどーぞ♪


リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)

遊びに来て下さいね♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日、うちのハムスターの ハム子が

天国に帰ってしまいました。



特別に可愛がってた娘は

       ハム子を抱きしめて 大泣き


「じゃんがも心配じゃもん」と言いながら

最後にはハム子も じゃんがも抱いて 泣き続けていました。



ハム子はバナナのドライフルーツが大好きで

サークルから何度も脱走して驚かせたし

と 色々と思い出します。



お別れは ほんとに辛いけど(涙)

また生まれ変わって会いに来てくれると思います。


ハム子 また会おうね~


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 男前なベスト&ニット帽 | トップページ | 薔薇ステッチのキーケースたち/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今晩は。Mieさん。~娘さん、ショックですよね。ハム子ちゃんの、ご冥福を祈ってます。
~私も、過去‥ハムスターを飼ってまして。同じく冬場に天国に行ってしまいました。寒いのはダメみたいですね‥(T-T)。。
家の中で飼育されるペットは‥ご先祖様の生まれ変わり‥と、ある方の本にありました。
動物、植物‥あらゆる物には“命”が宿っています。
色んな“物”を、大事にしていきたいものですね。。

投稿: TITIMOKA(M-Chan ) | 2012年2月 8日 (水) 20時13分

TITIMOKAさんへ
 この寒さがいけなかったのならと辛くなりますよ~
 じゃんがは無事に冬越ししてもらいたいな。
 ペットを飼うとこれが辛いんですよね。
 
 TITIMOKAさん、この寒波で風邪などひかれませんように。
 ってブルブルして外出しないのは私ですかね?(笑)
 通勤頑張って下さいね~
 この寒さ 乗り切りましょう~

投稿: *mie* | 2012年2月 9日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前なベスト&ニット帽 | トップページ | 薔薇ステッチのキーケースたち/作品紹介 »