« ミニミニポーチたち/作品紹介/塩麹のあれ | トップページ | バレッタ&バッグハンガー/作品紹介/凄い力~ »

2012年2月27日 (月)

リネンドットの3ポケバッグ出来た/運気

mieです(*^_^*)

やっと作った自分用~ *^0^*

イベント前だと言うのに自分用?って時なんですが
今使ってるバッグが いい加減くたびれてて恥ずかしい(笑)

使う時をじっと待ってたこの生地 亜麻色ドットのリネン100%
お気に入り(お値段お高くて)

Lmiebag2012_02_27_2

ドット柄で じゅうぶんなので他の生地は抑えめに
リネンレースを少しだけ

Lmiebagbb2012_02_27

ポケット口のストライプ側と無地側で
けっこうイメージ変わるもんですね。

Lmiebagcc2012_02_27


なんだか くたびれたバッグをずっと持ってたら
運気が落ちる気がしてたけど(財布じゃないけど:笑)


実は最近落ち込みぎみだったけど
気分変わるかな (*^_^*)



3月のリトルパイン実店舗のオープン日は

     3/6(火)   3/13(火)

       3/17(お針子さんイベント出店)   3/24(土)です。

 ※17日はイベント会場でお待ちしています。
 ショップはお休みです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ミニミニポーチたち/作品紹介/塩麹のあれ | トップページ | バレッタ&バッグハンガー/作品紹介/凄い力~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニポーチたち/作品紹介/塩麹のあれ | トップページ | バレッタ&バッグハンガー/作品紹介/凄い力~ »