« スイーツラーメンバーガー ~ラーメン編~ | トップページ | ニットモチーフバッグ/作品紹介 »

2012年2月16日 (木)

ニットバッグたち/作品紹介

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのニット編みバッグの紹介です。

定番Vバッグ 素敵なカラーで納品がありました~
2個めも買っていただいてる 使いやすいバッグです♪

Vバッグ             作者;AKE

Ake131135vbag

パープル

Ake131vbag

Ake131bb

Ake131cc

◆水色

 ややグレーがかった落ち着いた水色ですよ。

Ake135vbag

Ake135bb

Ake135cc

お求めは リトルパインのホームページから♪



今日の微妙なお天気
作家さんから沢山作品が届いてる。
雨が降ってなければ撮影だぁ~とmieは はりきった。


なんで?

始めたかと思ったら 雨がポツポツ
降るって程ではないけど ポツポツ
(作品は濡らすわけにはいかん)

またか、、、( ̄∇ ̄|||||)   雨や雪と一緒に移動する私



家に入って待機


ちょっと明るくなった?
そ~りゃ~~と意気込んでまた始めたら 電池切れ


ヘッヘッヘッ 予備電池はある ( ̄ー ̄)ニヤリ



分厚い雲  暗いじゃん  少し待とう




そんなこんなを繰り返し なんとか少し撮影出来た。

外での撮影が いちばん実物カラーが出るんだよ
(カメラテクニックがない事を棚にあげて)


画像処理をしてたら 1日が早かったこと(笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« スイーツラーメンバーガー ~ラーメン編~ | トップページ | ニットモチーフバッグ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツラーメンバーガー ~ラーメン編~ | トップページ | ニットモチーフバッグ/作品紹介 »