« ニットモチーフバッグ/作品紹介 | トップページ | ころりんバッグ/作品紹介 »

2012年2月17日 (金)

ラビットファーのバレッタたち作品紹介

mieです(*^_^*)

今日も寒かったですね~
午前中は雪がチラチラしてました。
寒くて買い物に出かけるにも覚悟がいります(笑)


さて朝更新もしましたが夜は、、、
happy sweetさんのバレッタとネックレスの紹介です。


ラビットファーとリボンのバレッタ
                               作者;happy sweet

Happy3031valletta

Happy31valletta

Happy31bb

Happy31cc_2

ラビットファーとコットンレースのバレッタ
                            作者;happy sweet

Happy30cc

キーチャームの3wayネックレス    作者;happy sweet

 バレッタとお揃いのレースのネックレスです。
  ブローチピンになっているので
   革ひもを外せばブローチやピンにもなりますよ。

Happy36necklace

Happy36bb

お求めはリトルパインのHPからどうぞ♪

 

リトルパイン実店舗の2月オープン日

 2/7(火) 2/14(火)
 
 2/18(土) 2/25(土)




明日はショップオープン日で~す\(^。^;
遊びに来て下さい♪


ずいぶん前から 自分用にと編み始めていたフード付きマフラー
あとフード部分を数段編むと出来上がるのに
ずっと放置している、、、、冬が終わるじゃんか

実は昨年暮れから ひじが痛くて
大きなフード編み部分の重さに耐えられない (>_<)

経験された事のある委託作家さんの話によると、、、
「テニスひじ」だって。

テニスなんて やりゃーしないんですけどね(笑)

病院に行けばいいんだろうけど
自分で診断するなって?(爆)

どうせ手を休めるなんて出来ないし

自然治癒を待ってる 病院嫌いの私(汗)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ニットモチーフバッグ/作品紹介 | トップページ | ころりんバッグ/作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットモチーフバッグ/作品紹介 | トップページ | ころりんバッグ/作品紹介 »