« 巾着タイプのバッグ出来ました/春~ | トップページ | 朝からカツ丼! ~佐方サービスエリア~ »

2012年2月24日 (金)

3ポケットバッグ出来ました/事故った。

mieです(*^_^*)

3ポケットバッグ出来ました。
両面楽しめます。

表:リネン100%(一部コットンガーゼ)


片側は

L1755bb

もう片側

L1755cc

内側は綿麻のキルティング
持ち手はふっくらにしました。

L1755bag

ポケットが表両面と内側で3個だから便利かと

L1755dd_2

明日2/25はショップオープン日です(*^_^*)

遊びに来て下さいね。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タイトルの通り、事故やっちゃいました。
ヤンシーがです。


今日はLコレクト便(リトル配送便)の日で広島方面へ出かける途中です。


相手の方にもヤンシーにも怪我はなく 不幸中の幸いでしたが
今日お届けする予定だった3軒のお客様には迷惑をかけるし
車も そうとうやっちゃってる様子(涙)


ヤンシーがいけなかったようです (><)
相手の方にほんと申し訳ないです。


とにかくどっちにも怪我がなくて良かった。
良かった良かった良かった(何度も言いたい)
ほんと、感謝しましたよ~


だけど、ほっとしながらも 気分は落ち落ちです (-_-;



運転に口うるさい私が一層パワーアップです。
落ち着いたらヤンシーに浴びせます。


安全運転です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 巾着タイプのバッグ出来ました/春~ | トップページ | 朝からカツ丼! ~佐方サービスエリア~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

気分が落ち込むの分かります。。。
でもほんとにお互い怪我がなくて良かったです。

投稿: Chestnutree | 2012年2月25日 (土) 14時52分

Chestnutreeさんへ
 お久しぶりで~す ありがとうございます(*^_^*)
 実は気分激落ちなんですよ。
 修理代が車両保険でも追加金額が大きいので
 買い換え考えたり?(泣)
 命や怪我には変えられないと分かってるんですが
 落ちるとこまで落ちてますぅ
 どんまいどんまいって言いながら(笑)

投稿: *mie* | 2012年2月25日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着タイプのバッグ出来ました/春~ | トップページ | 朝からカツ丼! ~佐方サービスエリア~ »