« リネンドットの3ポケバッグ出来た/運気 | トップページ | いかりチャームのバレッタ他・作品紹介 »

2012年2月28日 (火)

バレッタ&バッグハンガー/作品紹介/凄い力~

mieです(*^_^*)

今日も朝投稿です。
happy sweet さんの作品紹介です♪

薔薇ボタンのバレッタ    作者;happy sweet

 淡~い 優し~い色合いが春らしいね。

Happy33bb

Happy33valletta

Happy33cc

お花のバッグハンガー      作者;happy sweet

 これは1つ持ってると便利。

Happy25baghangar

Happy25bb


3月のリトルパイン実店舗のオープン日は

     3/6(火)

     3/13(火)

       3/17(お針子さんイベント出店)

      3/24(土)です。

 ※17日はイベント会場でお待ちしています。
 ショップはお休みです。




昨日コンビニで
可愛いお爺さんに気分がほっこり

私の前でレジを済ませてたお爺さん
店員さんに向かって「お世話になりました」

待ってる私にも「お待たせしてすみません」
一言一言 笑顔で その出してる雰囲気が凄い

無駄なお喋りをするわけでもないのに
なに?この幸せオーラは
私も店員さんも笑顔になった。

うまく説明出来ないけど

これって凄い力じゃわ~
(ここだけ広島弁で言うな)

税金や支払い納めに並んでたレジ
眉間にシワだった自分が恥ずかしくなった(笑)


笑顔でいると幸せの方が寄って来る
そんな気がしたmieでした。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています   ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« リネンドットの3ポケバッグ出来た/運気 | トップページ | いかりチャームのバレッタ他・作品紹介 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンドットの3ポケバッグ出来た/運気 | トップページ | いかりチャームのバレッタ他・作品紹介 »