« クロスステッチの革チャームたち/作品紹介 | トップページ | スイーツラーメンバーガー ~スイーツコレクション編~ »

2012年2月13日 (月)

麻の掛けティッシュケース出来ました。

mieです(*^_^*)

麻の掛けタイプのティッシュケースが出来ました。

ずっと前に1度作った事があるんですが

今回4枚~(珍しく:笑)


L1758tissuecase

ナスカン付の革ハンドルなので 色んな所に掛けられます。

車にもね(*^_^*)

L1758cc

口の所はマグネットボタンです。

L1758dd 


明日2/14は リトルパインショップオープン日で~す \(^o^)/

それにバレンタインデーですね♪

私みたいなオバサン主婦はワクワクもしなくなり

     慌ててチョコを買いに走るくらい(笑)

って、今日走ってきた rvcardash


チョコ売り場、ガラガラスカスカになってて驚きました。


ちょっと前、ヤンシーに

オシャレ感はないけど ガーナの箱買いにしようか?と

みえみえ バレバレの事を聞いた私、、、

答えは分かってたとおりでした(笑)



世の中の男サン達は バレンタインデー
 
どうこう言っても 楽しみなんじゃないかな?


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« クロスステッチの革チャームたち/作品紹介 | トップページ | スイーツラーメンバーガー ~スイーツコレクション編~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチの革チャームたち/作品紹介 | トップページ | スイーツラーメンバーガー ~スイーツコレクション編~ »