« ビーズ刺繍のバレッタたち/作品紹介 | トップページ | おすましニットバッグ他作品紹介 »

2012年2月15日 (水)

スイーツラーメンバーガー ~バーガー編~

ヤンシーです。(・∀・)

さて、今朝はグルメネタ3日連続早朝リリースの2日目ですね。

今朝はバーガー編。船越のK'sBURGERさんにお邪魔しました。

ほぼ同時に入店したのは、バーガー母ちゃんさんのフェイスブックの

お友達、ビッグランのもりたくさん。奥様、お子さまとご一緒でした。

入店時はバーガー父ちゃんさんがお店番。

鉄板前の父ちゃんさんは初めて見ましたよ。

Tochan

そしてバーガー母ちゃんさんが戻ってきて、記念撮影してもらいました。

Burger_4

この度は新商品、柿辰丸オヤビンプロデュースのカキタツバーガーを

オーダーしましたが、これは限定販売らしく、ベースとなっている

ハバネロ入りバーガーになりました。

Habanero_burger

う~ん、画的に伝わらないのが残念だけど、タイムラグをもって

押し寄せてくる辛みで、パテの甘み、旨味がくっきりと際だち、

それぞれの素材の味がより明確になり、より引き立ちます。

シャープネスをかけたようなハイコントラストな味わいに進化し、

ハバネロの威力を感じましたね。(^^)

辛いのOKな人は、是非お試しあれ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« ビーズ刺繍のバレッタたち/作品紹介 | トップページ | おすましニットバッグ他作品紹介 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ刺繍のバレッタたち/作品紹介 | トップページ | おすましニットバッグ他作品紹介 »