« 薔薇ステッチのキーケースたち/作品紹介 | トップページ | クロスステッチのコインポーチ/作品紹介 »

2012年2月10日 (金)

ガーリーなポーチ出来ました。

mieです(*^_^*)

3/17 お針子さんのPetit pocket Vol.6

リトルパインの出店が決まってから
作家さんに「頑張ってね」メールを送り
自分にも気合いを入れてましたが(笑)
時間が経つのって早いです!


さて、日々作家さんの作品紹介をしながら
私も少しづつ作品作ってます。

チェーン付きのガーリーなポーチ

革とレース    リネン100%

リネン100% ナスカン&二重カン付き 
二重カンにキーを付けたり バッグに掛けたりしてね。


L1751cc

L1751bagcharmpoach

マグネットボタン

L1751bb


リボンレース(キーチャーム付き)  リネン100%

L1752bagcharmpoach

L1752bb

後ろ側

L1752cc



そろそろイベント前の 私の毎度の癖が始まりました。

出窓に、出来たものを並べる。

イベント用の貯めですね(笑)


こうすると 何故だかヤル気が出るような
(出すために:笑)

ぼーーっと眺めてると 次に作るものが浮かんでくる。
(こうしないと浮かばない:笑)


作家さん達からの預かり物は そんなに貯めておけないから

mieは作り貯めをするわけです(笑)


作るの遅いからね~

ぶるぶる おんぼろなエンジン かけていきます(笑)


それにしても今日は、くしゃみ出まくり

春?


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんですよ~\(^o^)/

|

« 薔薇ステッチのキーケースたち/作品紹介 | トップページ | クロスステッチのコインポーチ/作品紹介 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇ステッチのキーケースたち/作品紹介 | トップページ | クロスステッチのコインポーチ/作品紹介 »