« いかりチャームのバレッタ他・作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:フィットインキャビネット風? »

2012年2月29日 (水)

ガーリーなバンブーバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

2月も終わりましたね。
昨夜はまさかの雪が積もり 驚きました。

美容院の予約をしていたので心配でしたが
溶けるのも早かったので行ってきた~


さて、3/17は、お針子さんイベントです。
イベントに持って行きま~すシリーズ
そろそろ始めます(笑)
新しい作品を中心に持って行きますのでお楽しみにね。


mieは久しぶりにバンブーバッグ作りました。
ガーリーですよ。

今まで作ってた形を少し変えて
ふっくらさせて レースでおめかし

亜麻色リネン100%

L1757bamboobag

L1757bb

L1757ee

後ろ側は ちょこんとレース&ぼんぼん

L1757cc

内側、ローズ柄のリネン100%
ナスカン付けてるので キーなど掛けられます。

私のバッグにも付けてるけど
バッグの中のキーを探すこともなくなりますよ 。

L1757dd_2


お針子さんイベントに持って行きま~す *^0^*/



3月のリトルパイン実店舗のオープン日は

     3/6(火)

     3/13(火)

       3/17(お針子さんイベント出店)

      3/24(土)です。

 ※17日はイベント会場でお待ちしています。
 ショップはお休みになります。




それでなくても雪が降るような 寒い時に


人生で 一番短いだろ?ってくらい髪を切った!
(めちゃ心境の変化:笑)


ややボブだけど後ろの髪が、、、ない!(爆)
スースーする。


いつも、あんまり反応がないヤンシーが、、、、、

「どーーーしたん、それ!」「それって、ええん?」


たぶん変だと思ってるに違いない(笑)



気分が変わったのはいいんだけど

首が さ~  ぶ~  い~  

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています  ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

お針子さん達のPetit pocket vol.6
3/17(土)は福富「道の駅」でお針子さんで~す\(^o^)/

|

« いかりチャームのバレッタ他・作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:フィットインキャビネット風? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかりチャームのバレッタ他・作品紹介 | トップページ | 最新オーダー:フィットインキャビネット風? »